薄桜鬼 真改 風華伝プレイが終わりました。

 

今月はかなりバタバタしておりまして、ゲームを暇な時はプレイしている感じになってました。

合計プレイ時間65時間強、プレイ数5月19日から6月19日。ちょうど1か月

攻略人数12人。

最推しキャラ 斎藤一さん 推しキャラ 土方さん、原田さん、永倉さん、伊庭さんでした。

最後に、土方さんをプレイした方がいいという助言をいただいたので、最後にプレイしました。

風間さんは土方さんの前に持ってきました。

斎藤さんはアニメを観ていた段階で、大好きなキャラだったので、最初に攻略しました。

そして、きっちり沼におちました。

かなりのはまりようなので、いつかFDも購入してプレイ予定を計画してます。

いつになるかは不明ですが、

土方さんを最後に持ってきて本当によかったなあと思いました。

どのルートもルートごとにこういう形になっていくのを感じながら楽しめました。もともと新選組を

大好きなので、ストーリーは知っていたのですが、詳しくは知らなかったので、かなりワクワクしながら

プレイしてました。

坂本龍馬がどういう形で千鶴と関わるのかも実は購入して時点でで気になっていたので、攻略をしてみて、

なるほどと思いましたね。

さすがに12人もいましたので、やりがいと楽しみと満足がいっぱいでした。

すごく楽しかったです。