泡沫のユークロニアプレイ終わりました。

すべてが終わりまして、フルコンプ済みです。

総プレイ日数は4月22日から、5月18日までの28日、

プレイ時間は40時間強、

 

攻略順は 泡沫のユークロニアは公式の攻略順が2通りありまして、その一つの方の

 帷→淡雪→露草→依→矢代となります。

全体を通してかなりの読みごたえがあり、ボリュームも結構あったと思います。

どんどんルートを攻略するごとに伏線が回収されて行く過程がすごく素敵で楽しかったです。

恋愛の方もすごく丁寧に描かれていて、過程と設定がかなり練られていました。

糖度の方は、(恋愛的に側面は)結構低いのかなと思いました。多少ルートによって変わる感じです。

結構話はシリアスなのでそういう系がお好きな方は刺さるのではないかと思いました。

攻略キャラはいろいろな方がいて、サブキャラもたくさんいて、個性豊かでかなり楽しめました。

推しは 依と矢代でした。

他のキャラもすごく素敵で楽しかったです。

私はもともと公言している通り?ヒロイン好きでして、ヒロインが好きで攻略キャラも好きというタイプでして、雛菊ちゃんはすごく素敵でキャラで大好きになりました。

できたらFDなども出てくれると嬉しいなーと思います。

DLCは決定しているので絶対に購入しますー!