雑談等語り系

 

最近はちょっとバタバタしております。早く落ち着いてほしい(本当に)

今月は多分落ち着かないなあ。

今は泡沫のユークロニアをプレイ中です。帷と淡雪まで終わりました。次は露草のルートに行く予定をしてます。かなりストーリーが練られていて、一気にプレイを進めたくなりました。

いろいろな伏線が張り巡らされていて最高です。

そういえば、ユークロのDLCがこの前のイベントで発表されましたね。あとはドラマCD等、嬉しい限りです。

楽しみにしております。

後は、まだ購入はしてないのですが、もう少ししたら薄桜鬼 真改 風華伝を購入予定をしてます。アニメは観ていたのですが、やはりゲームをプレイしたくなりまして、アニメとゲームでは違うのでしょうし、今からワクワクしてます。こういうゲーム大好きなので思い切って購入しようと思いました。

後は今は私はswitchのコントローラーはジョイコンを使っているのですが、プロコンを購入しようかと思っておりまして、それも一緒に購入予定をしてます。

その時はこそっと記事を挙げるかもしれません。

明日には購入しようと思ってます。

なので、順番的にはユークロが終わったら、薄桜鬼をプレイ開始予定をしてます。プレイスピードが亀なので(ちょっとは早くなってきましたが)のんびりプレイを頑張ります。

一応予定的には

ユークロ→薄桜鬼→テンペスト魔女?と予定ですが、どうなるかなという感じです。テンペスト魔女もかなりストーリーがいいらしいので、プレイしたいのですよね。

ミストニアも近づいてきましたしね(7月ですが)コドリアもいつか購入したいしなあー。

まあ、一応また予定を考えます。

やりたいゲーム多すぎ問題が起こっているのですよー♪嬉しい響き♪

これからは新作やら移植やらが発売されていきますしね。ほしいゲームが増えていく感じですしね。

 

新作もそのうち発売日でそうですね。

めいこいも発表がありまして、年内に発売するらしいですし。めいこいは購入予定をしてます。

 

それにオトパでもまたいろいろ発表がありそうですしね。

オトパがだんだん近づいてきていて本当に時が過ぎるのが早すぎですよ。

 

アニメは実はここの所観れてない状態が続いてます。そろそろ見ようとは思ってます。

アニメも観たいアニメいっぱいなのですよね。

来期(夏アニメ)もいろいろ豊作ですし、観てない積みアニメ多すぎ問題ですね。

今は、悪役令嬢レベル99を見始めているところです

1話しか観てないという状態ですが(笑)

のんびり頑張ります。