乙女ゲームプレイ一覧を更新かけました。(雑談ありです)

 

ちょっといろいろ修正を加えました。書き方を変えたりしました。

ちょくちょく編集したり書きかたを変えたりいろいろしてます。あとは追加をしたりしてます。

プレイ数を変わったりしたら変更を加えてます。

ソフトが増えたりしてますしね。たまに触っているのでよかったらたまに見てやってください。

アニメも今年のアニメ見たアニメ一覧とかも作ってもいいのですが、何せアニメの方は観ている数が少なくて、(見るスピード亀すぎて)一覧を作りようがないというところが本音です。

乙女ゲームは私はすべてを終わらせるまで一つのゲームをプレイするタイプのゲームプレイヤーです。どこに推しキャラが出るかもわからないので一応フルコンプを目指してます。

今年はちょっとずつゲームの購入数も増やしていこうとは思っているのですが、(去年よりは)あまり増えてませんね(笑)

アニメも去年よりはアニメの観る本数を増やしていこうとはしているのですが、如何せんまったく増えてません。下手をしたら去年よりも少ない気しかしません。(気がするじゃなくて本当に少ないです)なので、一覧作るほど観てないしなーっていうのが本心です。

なのでまあゆっくり考えていきます。

 

とりあえず、直近はアニメが一つ終わりまして、ループ7回目の悪役令嬢のアニメです。冬アニメですね。一気に見ました。もともと気になっていた作品だったのでアニメを観れて楽しかったです。

次は何を観ようかなと思ってます。いつか感想書きます。

 

乙女ゲームは今はマツリカをプレイ中なのですが、やっと最後のキャラに入れそうです。攻略制限がちがちのキャラです。

プレイが終わったら感想を書く予定をしてはいるのですが、毎回感想書けてないですよね。

結構シリアスですし、伏線ががんがん張り巡らされていて、読みごたえはすごくありますね。

マツリカが終わったら、泡沫のユークロニアをプレイ開始する予定です。誰に落ちるかすごく気になってます。

 

後もう少しでビズログ発売ですね。時が進むのが早いですね。いや、本当に早いな。何か情報が出るのでしょうか?と思ってます。

 

後余談ですが、近いうちに(来月?)コドリアの乙女ゲームを購入予定をしてます。

プレイしたいリストに入っている(笑)ゲームをプレイしていこうと思っております。

コドリアの次は薄桜鬼の予定をしてます。

(まあどちらを先にしようか迷っていたので)

これからは既存の乙女ゲームもプレイしていこうと思っております。

楽しんでいきますねー!!