泡沫のユークロニアが発売されましたねー!!

購入しましたよー!!4月11日、早いですね。まだまだ先だよねと思いながら時に流されていたら(笑)いつの間にか当日になっていてびっくりしました。

どんどん近づいてくるたびにあれ、もう、3月?あれ、もう4月と思いながら過ごしていたら、いつの間にか4月11日、時が過ぎるのは早い早い。本人もびっくりです。

この乙女ゲームはずっと気になっていた作品でして、発表当時からワクワクしていた作品でしたので、すごく嬉しいです。

気になるキャラは全員かなと思います。どのキャラも魅力的で素敵な方ばかりなので、ゲームをプレイするのが今から楽しみです。

最初は帷さんからプレイする予定をしてます。かなり気になっているキャラなので本当にワクワクが止まりません。

楽しみますー!!