真紅の焔 真田忍法帳が終わりました。

一気に駆け巡りましたー!!すごい勢いでプレイしておりました。

久しぶりの時代物系乙女ゲーム、こういう硬派なゲームが大好きなので、すごく楽しめました。

生き方や生き様、信念を思いそして、彼らと共に、生きていき考えさせられました。

糖度?というか恋愛的な要素は結構おまけ的な感じでしたね。

彼らに寄り添って彼らと共に生き、仲間としてともに戦って信念のために動く、結構私は好きな要素てんこ盛りでした。

攻略順は最後は真田信繁さんを最後にしようと思ってました。

攻略順 猿飛佐助→霧隠才蔵→由利鎌ノ介→筧十蔵→真田信繁

の攻略順でプレイしました。

プレイ期間は、発売日の2月17日にプレイ開始して、3月17日まで、

大体1か月ちょっとでしたね。

プレイ時間は33時間くらいでした。

推しは箱推しに近いのですが、(皆さんかっこよくて素敵すぎて選べない)

筧十蔵さんの落ちた感じです。

特に最後の真田信繁さんのルートは本当に一気にプレイしましたね。

プレイする手が止まらない状態に陥ってました。

続きが気になる状態でした。

共通もそこそこあって、個別もある感じでしたね。

かなり面白くてこういうゲームは本当にいいなと思いました。

楽しかったです。そして、ヒロインの六実ちゃんが可愛くてしっかりしていて、意外と芯があって最高に楽しい方でした。ヒロイン大好き人間としては最高の方でしたね

ただ、真紅の焔はかなりシリアスですね。

ワクワクしながらプレイしました。そういう系がお好きな方ははまると思いますよー!!

よかったらぜひー!!