雑談等語り系

 

久しぶりに雑談を語ります。大したことはかけないのですが、よかったら見てくださいね。

3月に入りましたね。早いものです。最近は寒くなったり、少しましになったりを繰り返してますね。早く春が来てほしいです。

昨日は薄桜鬼のイベントがありましたね。私はアニメは観ているのですが、ゲームの方は未プレイでして、(今年にはプレイしたいです)いつか絶対にプレイするぞと意気込んでます。

 

今は真紅の焔をプレイ中です。忍び系ですね(そういういい方もおかしいかもしれませんが)

プレイは2人目が終わったところです。

佐助さんと才蔵さんが終わったところです。才蔵さんいいじゃないですか。結構好きになりましたね。

真紅の焔は生き方というか信念がしっかりしていて、本当にストーリーが最高です。飽きがこないです。生き様がかっこいいです。

次は鎌ノ介さんをプレイ予定してます。結構気になっている方ですね。

 

アニメは氷属性男子とクールな同僚女子を見始めたところです。最近はゲームを優先的にプレイしていて、アニメも観なければ、

 

ちまたではマツリカが発売されて、賑わってますね。かなりいい感じらしいので、楽しみです。

そして、ユークロの発売まで一か月ちょっとという時の早さにビビっております。

 

一応予定では、真紅の焔→マツリカ→ユークロの順にプレイ予定をしてます。

プレイスピード亀なのでどれくらいの時間で終わるのかはわかりませんが、楽しみます。

 

ユークロは前々から気になっていた作品なので、今からワクワクが止まりませんー!!

依が一番気になっているのですが、全キャラ気になるという状態に陥ってます。

 

後はミストニアは買う予定をしてます。