天獄ストラグル -strayside-のオトメイトさんの乙女ゲームがすごく気になってますー!!キャラがかっこいいー!!

 

 

 

そして何よりも!!

本作は、「ニル・アドミラリの天秤」「オランピアソワレ」のスタッフによる煩能(ぼんのう)バトルファンタジー!ディレクター・渡邉渡氏、イラストレーター・さとい氏、シナリオライター・片桐由摩氏が再び手を組み、生者と死者が入り混じる浅草を舞台に、罪人と罪人の対立を描いたスタイリッシュなバトルファンタジー作品

煩悩とかー!!後はニルアドやオランピアに携わった方々の最新作であり、イラストはさといさんこれはすごく気になりますー!!キャラもたくさんいますー!!

どの方も気になります。

だけど、私は

石川五右衛門とJackがすごく気になってますー!!どういう感じなのー!!後ヒロインがかわいいのですー!!すごく好み。ああいうタイプの女の子大好きですー!!発売日が2022年6月30日予定に決まりましたー!!発表から発売日までの公開がすごく早いー!!最初の公開が12月24日でしたー!!クリスマスに発表されまして、それから発売日の決定まで、2か月くらいですー!!すごいです♪今はちょうど、オランピアソワレをプレイ中なのですが、すごく面白くて、楽しんでいるのでこのゲームもかなり楽しみにしております。

好きなキャラはこのJackなのですー!!声優さんは古川慎さん。声も素敵じゃないですか♪謎のキャラぽいですー!!そして、人間ー!!そして、ヒロインちゃんとどうかかわっていくのか気になるところです♪かなり気になってます♪今後の情報を逐一手に入れていこうと思ってます♪動画配信で人気上昇中のシンガーソングライター。作詞作曲以外にも、小説を執筆するなどマルチな才能を見せているが、私生活は謎に包まれている。

何そのキャラプロフィール!!楽しみにしております。

 

続報を求むー!!ワクワクしますー!!