賭け | 爆笑!! 齋藤語録

賭け

ヒューザー 最近世間を騒がせている人です。マンション買った人は大変ですねー!姉歯とかイーホームズとか誰が悪いのか分からないこの問題!これからも混乱しそうですね。マンションや家を買うってことは、人生最大の賭けだと思います。賭けといえば、27日日曜日、たけしはある資格を取得する為、試験を受けに行きました。その試験は3科目あり、それら全て合格して初めて有資格者になれるのですが、会社の先輩どもは、たけしの事をアホだと思っている節があり、試験に一発合格したら高級焼肉店で飲み食いし放題とゆう賭けを持ちかけてきやがりました。2科目合格で普通の居酒屋、1科目合格はドロー、ズル剥け不合格は、たけしが、先輩どもに居酒屋で奢るとゆうことになりました。見とれよ!年寄りども天才たけしは一発合格を決めちゃるぞぉ~~!!合格通知は1ヶ月後!!ズル剥け不合格だったらどうしよう(汗(汗(汗

 今日の一言 外税のことを”がいぜい”と言ってしまったとデス!又笑われたとデス!死亡