好きになる異性のタイプは外見or性格

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  外見至上主義、ルッキズムが問題になってる。別に外見気にしてもいいけど、気にしすぎはどうかと。もちろん、異性の外見は気になる。異常に外見にかかわることを言う人もいる。こうしてブログ等かいていることが、地域に流れてるけど、それについて、いろいろいう人がいる。

 顔で書く、とか意味不明なことを言う人がいる。ブログ等で顔写真をはっている人を皮肉っているのか。アメリカでは、履歴書に顔写真をはるのが禁止されたとかきいたが、ブログやSNSで写真をはっていてもいいと思う。

 

 あしゅか♬*