リアルでバズられています。ちょっとのことで取りざたされます。どうしてバズるのかわかりません。ほんとにどうでもよいことでバスってきます。例えばこうしてネットで書き物をしていることすら、何らかの方法で知り、リアルでバズってきます。

 路傍の石のようなどうでもよいことをバズってきます。

 彼らは何でもないようなことをバズる。オリンピックに出たとか、ノーベル賞を受賞したとかじゃなくて、半径20メート路四方のどうでもよいことをバズる。

 「例えばなんでも書くからだー、」とかいう。大賞受賞したわけでも、投稿が雑誌等に採用されたわけでもなくただ、書いているだけのことをバズるのだ。路傍の石だ。路傍の石をとらえて、取りざたしている。彼らのやっていることはそういうことだ。

 乃木坂46、樋口日奈ちゃん。ひなちま。💛。