長野のお前!! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

ぼちぼち、イイかな~~~?


多分、妄想族は、読者登録解除をしただろうっう事で、

私が、お花畑の中に居る、ハイジーだか、お釈迦様だか、なんだか判らないけど、勝手に妄想されて、過剰評価を勝手にして、自分の評価と一致しないと判れば、直ぐに手のひら返しをするヤからは、読者登録解除をしただろうからさ~~(^_^;)あせる

勝手に、私の性格を妄想して、決め付けて、違ったら、即攻撃!!
みたいな妄想族には、敵わないわな~~(^_^;)あせる

多分この件で、妄想族は、減っただろうし、妄想族は、芸能人や、そお言うちゃんとした言葉使いとか出来る人のや芸能人とか、そお言うちゃんとした人のを読者登録にすればイイのにな〜(^_^;)あせる

私みたいな感じのヤツじゃ~無くてさ〜~?(^_^;)アハッ

そもそも去年の夏まで、ヤンキーホーンと新幹線ホーンの2機掛けで、車が、無理やり割り込まれたら、何やってんだ!このキコは~!って言ってた暴走トラッカーだった私が、そうそう変われるかって事だ~~!

ブログ書き始めから、仕事を休職するまでに、何回もブログにも書いて居たし、ま~初めの頃から、私のブログを見てた人は、判ると思うんだけどさ~
(^_^;)あせる

ま~~妄想力が、凄い人も増えて来てたしさ~~(^_^;)
どんな妄想で、私の事を見てたかは、知らないけどさ~(^_^;)
買いかぶり過ぎと言うか、なんと言うか~~?

しかし、ま~妄想族は、怖いものが有るからな~~(^_^;)あせる

私自身もなんか、過剰評価され過ぎはてなマーク

この人は、イイ人、この人は、きっとこお言うふうな心の持ち主ラブラブみたいに向こうが、勝手に私の性格を決め付けて、思い込まれて居るな〜って感じる様に成って来て居たのは、事実だし、おめ~ら、私の性格を勝手に決め付けてるだけじゃね〜はてなマークってさ~(^_^;)あせる

って思う様にも成って来た中、お前の事を思い出した。
こんな気持ちなのかな~ってさ~(^_^;)あせる


●●へ
中々自分の殻が、破れなくて~(><)  って言葉に、私は、そんなの簡単だべ~~本当の自分をさらけ出しちまえばイイだけの事だんべよ~~そんなの簡単だんべ〜~はてなマーク

って言葉に、う~~~ん( . .      )って下を向いてて判ってて居るんだけどさ~~私が、なんかイイ見本が有ればな~で、それっきり会ってね~よな〜(^_^;)あせる

こうやって、周りを気にせづ、自分をさらけ出せ!って事だよ!!
やったレ、やったレ!!  

それでも着いて来てくれるのが仲間だ!
本当の仲間だ!皆に、嫌われたく無いって言うのも判るけどさ~(^_^;)あせる
後ろばかり、見るな!!

ごめんな~今の私には、ネット上でしか、、、、

流石に、長野まで行ける体力が今の私には、無くてさ〜~(^_^;)あせるアハッ

コレが、今の私成の精一杯の見本だわ~(^_^;)あせる

周りを気にするな!!  誰も居なく成っても私が生きて居る内は、お前の後ろに私が、居てやるからさ~(^^)  

全員敵に成ったってイイジャン!!

全員敵に成ったって、イイジャン!!
私が、お前の味方で、居てやるからさ~(*^。^*)

私じゃ~不服か?
私じゃ~不服っつうんだったら、身も蓋もね~けどさ~(^_^;)あせる

お前だったら、絶対に着いて来てくれる人は居るから!
大丈夫だっ~~て!!(^_^;)   だから、私が生きて居る内に殻を破れよ!

だから、後ろは、気にせづに前を向いて叫べ!!
後ろには、私が付いててやるからさ(^^)


ん~~~( . .   )

私もこんな風にしか表現出来ね〜し

こんな形でしか見本を見せる事しか、今は、出来ね~しさ~
(^_^;)あせる

風の噂で、なんだかブックマークした所から、さきに行けないらしいとか、、、、(><)

 このブログを見る事を祈る。m(_ _)m

判るよな~!?
おめ~~に言って居るんだぞ、長野の卸先の子!!
このブログを見る事を祈る!!

大丈夫だ、全員敵に成ったって、私はアンタの味方で居てやる!!

本当だったら、外で、缶コーヒーを飲みながら話しをしたかったけどさ~(^_^;)あせる

チットばかり無理に成っちったからせ~~(^_^;)あせる
それに、お前も私も、口先だけの薄っぺらい友情って、多いからな~っても二人して話して居たしな~~(*^。^*)

口先だけの人間も、そこらじゅうに転がってるしな(*^。^*)


大丈夫だ、全員敵に回しても、私は、お前の味方で居てやるから、大声で叫んでみろ!!    腹ん中のモン全部吐き出しちまえ!!

私が、生きて居る内にな(*^。^*)

大丈夫だ!!
私が、ブログの読者を敵に回しても着いて来るのが仲間だ!!

そして、お前には、お前の周りに誰も居なく成っても、私が居る!!
口先だけのじゃ無くて、本当の仲間や親友を見つけろよラブラブウインク