ホンワカ、あったかヽ(*´∀`)ノ | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ



ラブラブ、皆ラブラブ、皆ラブラブラブ、コメントをくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
私も、温かい気持ちに慣れたよ~ラブラブラブ


さてさて私はと言うと~ヽ(*´∀`)ノ

土曜日!!
外泊は、出来なかったけど、外出は、時計夕方の6時までだったらイイってな事で、取り敢えず買いたい物とかも買って~(^_^;)

上矢印コレで結構時計時間を取ってしまったガクリ
お腹も空いて来たし、彼氏と話しをして決めたのが、ホットモットのほか弁を買って家家で食べよラブラブラブってな事で、Hotto Mottoに付くと、

("⊙Д⊙")オヤッ!!   すき焼き弁当  !?
牛肉1.5倍のご飯を並盛を頼んで、2人で家家で食べよ~ラブラブラブ
ってな事に成り、家家に付くなり私は、ご飯を食べると、しばらくの間、動けなく成るから、先にやりたい事をある程度やって起きたいから、ご飯は、チョット待ってて(><)あせるあせる

って言うと、彼氏は、笑顔で( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 焦らなくてイイから、ユックリヤリなよ~ラブラブ(^^)   今日は、俺の事より自分の事だけ考えててイイんだよ~ラブラブ(^^)


途中、私は、多分バテて来てたんだろうね~(^_^;)あせるあせる

彼氏が、アキ~~!?
休み、休みヤリなよ~って言われタバコ(^。^)y-.。o○イップクラブラブ

結構時計時間が立ってから(^_^;)あせるあせる、ようやくホットモットの
すき焼き弁当ヽ(*´∀`)ノキャハハハハダウン



私のスマホの動画だと、画質が悪いてスマンの~(^_^;)あせるアハッ

写真だと~ダウン



上矢印ネギを足して、こんな感じだじょ~ヽ(*´∀`)ノキャハハハハ
本当は、卵も入れるつもりだったんだけど~
家の冷蔵庫にガクリ無かったガクリ

そうビックリマーク
私は、何日自分が入院するか判らないからって27日の木曜日の朝が、私の地域の燃えるゴミの日だったから、冷蔵庫の中の物をほとんどカラにして、木曜日に病院病院に行って、帰りに食材を使って家帰る予定だったんだ~(><)あせるって気が付いたガクリ

彼氏は、卵は無くても全然平気、平気ラブラブ照れ
取り敢えず、ホットモットで付いて来た卵1つを2人で分けて食べたジョ~(^_^;) アハッあせるあせる

2人で、ハフハフ言いながらラブラブ照れ
彼氏=ウマッ!!    
私=( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン   ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン   美味しいねラブラブラブ

彼氏の照れ笑顔が素敵だった。
私も負け時と、満面の笑みラブラブラブ

きっと、二人共、最高の笑みを浮かべたと思う。
素敵な時計時間だった。



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン  今の私には、とても、とても大切な思い出にも成った。
本当に、素敵な時計時間だったラブラブ照れ


しばらくして又  バタあせるあせるヾ(⌒(ノシ >ω<)ノあせるあせるバタ
夜は、はま寿司に行く予定で居たんだけど、時計時間が無くなり私が、彼氏に、ゴメンね〜あせるあせる(><)あせるあせるあせる

はま寿司に行く時計時間が無く成っちゃったから、私は、貴方が私の事を病院病院に車送る途中で、ヤオハンでお寿司を買って病院病院で食べ様かと思うんだけど~~はてなマーク  (><)あせるあせるって言ったら。

彼=( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン   ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
今日は、アキの為の日なんだから、俺は、全然平気だし、今日は、アキは、自分の事だけを考えてなラブラブ照れ

ってな事で、ヤオハンでお寿司を買って、
病院病院へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

病院病院に到着したら、
18時5分前!!  (゚ω゚;)。o○(やべ!?あせるあせる  私=携帯を出し電話を使用として居る姿を彼氏が目見て、ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!?  何はてなマークどうしたのはてなマーク

私は、私の入院して居る病棟に電話で、今病院病院の正面玄関に居るんだけど、だから5分位遅れるかも知れない(><)あせる って言おうとして居る事を彼氏に言うと、彼氏が、そんな少しの時間大丈夫だってアゲアゲって何回か言ったけど、元トラック運転手の癖が残って居るのかはてなマーク

彼氏の言う言葉に、私は、(><)駄目ビックリマークあせる 電話する!!
電話をして、病棟のナースステーションに寄り、私は、夕食を食べて来る時計時間が無かったから、スーパーでお寿司を買って来たんだけど、ディルームで食べた方がイイかな~はてなマークって看護師さんに聞いたら、別に今ナイフとフォーク食事の時間だし別に平気なんじゃないはてなマーク

大丈夫だよ照れ
ってな事で、ダウン


コレだけ食べて、後は後で(^_^;)あせるあせる

ってな事で、ココで彼氏とバイバイした。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


今日は、今日で、
ま~楽しい事が有ったんだけど~~(*^。^*)エヘッラブラブ

それは、次回のブログ更新の時っう事で(^_^;)アハッあせる



明日も朝方は、{{ (>_<) }}寒いみたいな感じだから、皆厚着をして風邪を引かない様にね〜ヽ(*´∀`)ノ


じゃ~また明日ね~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><) 凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ(^o^)o

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して今私は、末期ガンだけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!(^o^)
正直言って後どの位、生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)あせる


★私のブログを見て、闘病中の人達、介護疲れの人達、ほんの少しの人数の人でもイイから、勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。

はたまた、健康な人達も居る。私のブログを見て、
私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

そして、人生の中で悲しい時、辛い時は、
私のブログの事、私の事、私の体験談を思い出して、
私の事を踏み台にして、立ち上がり、

ヨシ!!私も(ง •̀ω•́)ง✧頑張るジェィ!!
っと、長く険しい道のりや、高い壁を乗り越えてくれる人が、1人でも多く増える事を祈って居ます。m(_ _)m

★壁は、乗り越えられなくてもイイと思う。ただ努力し頑張る事が大切な事と思う。


だから皆も、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェィ !!