お騒がせしてスマン。m(_ _)m | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

通院して居る病院病院に、救急車救急車で行くのに、前に心筋梗塞をヤッタ時に行った病院病院に行った方がイイかはてなマーク

今通院して居る病院でも、大丈夫なのかはてなマーク
問い合わせして、電話を切って、アメブロ更新して、救急車救急車を呼ぼうとしたら、痛みが少しづつ引いて、頭のぼ〜って言うのも和らぎ、意識もハッキリして来た。

もう1回、通院して居る病院に電話して、かなり痛みが無くなって来たから、様子を見る事を言った。

もし心配なら今すぐ来な。
って病院側は、言ったけど、私は、又同じように痛く成ったら今度は、救急車で行くって言った。

今、痛く成ったり、和らいだりの繰り返し常態。


さっきみたく、前に心筋梗塞をヤッタ時に痛かった所が、痛く成って頭がぼ〜って成って、息使いも荒く成ったら、今度は救急車救急車を呼ぼうと思う。

でも、まだ痛い(><)