ヤバかった(^_^;) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
今日は、こっちは、晴れ晴れたりくもり雲ったり(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

コメントをくれた人達、有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!
お仕事の人達は、今日も1日(ง •̀ω•́)ง✧ファイトだじェィ!!


イヤ~昨日の夜は、焦ったよ~~(^_^;)

ま~熱がまた出て来てさ~(^_^;)    でも何か食べないとな~っとか思って、夕食にたこ焼き冷凍タコ焼きにしようと思い、冷凍タコ焼きをレンジで少し暖めてから、南部鉄板のタコ焼き機はてなマークプレートはてなマークで焼いて食べよとしたんだけど、なんせ熱が有るからコタツの上に用意はしたけど、片付ける自信が無いガクリ

仕方が無いから、レンジでチンだけでイイや~っと思って、タコ焼き鉄板プレートを片付けたガクリ

因みに、今日の昼間にカメラ撮ったんだけど~ダウン



固形燃料でやろうとしてたんだ~ヽ(*´∀`)ノ






鉄だから、何気に重いです(^_^;)あせる

んで、結局食べたのがたこ焼きタコ焼き3個だけ(^_^;)あせる
昨日は、降ろし大根のタレはてなマークで食べたんだ~ヽ(*´∀`)ノ

私的には、酸っぱさが全然足らなかったんだけどさ~胃を3分の2取っちゃって居るし、ソレに今は、熱が有るから酢を足すのは辞めようと思いとどまった(^_^;)あせる

頭が、ぼ〜ってして居るしさ~(^_^;)

寝床でタブレット端末で、GYAOとかYouTubeとか目見てた(^_^;)

見てたって言っても、チョコット見ては、すぐ辞めてみたいな感じだった。  寝れるなら寝たいしね~(^_^;)あせる

その合間、合間に、体温計で熱を計ったりしてた(^_^;)あせる


何だかんだで、朝方の3時過ぎ、(゚∀゚;)ヤ・・・ャバあせるあせる
お腹も空いたガクリ

アッ∑(・o・;) そうだビックリマーク
ナポリタンスパゲティーなら食べられるジョ~ヽ(*´∀`)ノ

そう思って、コタツの所に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

取り敢えず又熱を計る。


熱有るじゃん(><)あせるあせる

正直、癌になる前は、この位の熱でも仕事をしてました。
前の日にトラック積んだ荷物は、積んだら降ろすまで自分の責任だし、熱が有っても、電話で社長に、取り敢えず降ろして来るから、今日は、次の日の荷物を積まないで家家に帰って明日休むビックリマークってな感じだったんだ~(^_^;)    ま~人数が多い運送屋だと人の回しも結構きくんだけどね~(^_^;)あせる

んで、ダリ~お腹空いて居るけど、食べる気が~
っとか思って居る内に、アキちゃん何を思ったか(^_^;)あせるあせるダウン


上矢印こんな事をやってたあせるあせる
一番下のヤツは、ケースに穴が空いて無かったから、キリで穴を空けた。

終わってから、パスタスパゲティーをレンジで暖めて居る内に、もう1回熱を計ったらダウン



私のブログ記事を前から読んで無い人の為に、チョイと一言。

何故、私が、ここまで37度や38度にビビって居るかと言うとね~(^_^;)
38度を越えて熱冷まし薬を飲んで半日立っても、熱が下がら無かったら、もう肝臓が悲鳴をあげて居る常態なので、即入院です。

タクシーでも救急車救急車でもイイんで病院来て下さい。
その時は、胆管とかに管を通すかも知れません。ま~こんな感じで言われて居るんだ~(^_^;)

今の私は、38度が境界線ってな訳だ~(^_^;)あせる
ブッチャケ上矢印上の体温計の温度もガンに押されて胆管と門脈を圧迫して居て、肝臓にバイ菌が貯まっての熱なんだ~(^_^;)あせる

普通の風邪の熱なら、この位、(ง •̀ω•́)ง✧ 屁でも無いジェぃ!!

んで、話しは戻るけれど、スパゲティー1人前を調子ぶっこいて半分とチョイ食べた照れ

タバコ(^。^)y-.。o○イップクして居るとお腹が痛く成って来た(><)あせる
マジで痛い(><)あせる

トイレで、腹痛でヒア汗はてなマーク熱く成って上半身裸に(><)あせる
私、トイレで痛いよ~痛いよ~って言って居ると、ニコニコ猫がトイレの扉をカリカリ、にゃーニコニコ

頭に過ぎったのは、胃癌で胃を3分の2取った時に、腸閉塞に成る可能性はあるから、もし凄くお腹が痛く成ったら救急車救急車でもイイんで直ぐに来て下さい。っとも言われて居るけど、腸閉塞の痛さが、判かんね~じゃんあせる   トイレで、コレって腸閉塞なのはてなマークそれともチョット食べ過ぎて腸がビックリして居るだけなのはてなマークと思いながら、痛いよ~痛いよ~ってトイレに居た(^_^;)あせるあせる

何十分トイレに居たのかな~はてなマーク   少しは、痛みが和らいで来たから、トイレを出て時計時計を見たら、晴れ朝方の4:40分だった。(^_^;)あせる


ベッドに行き又熱を計るダウン



この体温を見て、一安心照れ
お腹も段々痛みが引いて来たら、す~~っと眠りに付いた。

イヤ~参った、参った(^_^;)あせる

多分、後で彼氏に言われるんだろ~な~(^_^;)あせる
ちゃんと、よ~~~くŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”して食べたはてなマーク

駄目だからね、貴女、胃の上の方だけ残って居て、消化も何もしない内に、腸に直通なんだから、

よ~~くŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”して食べな!?ってさ~(^_^;)あせる

ま~頭ごなしに言われないし笑いながな言われるから、私もカチンとは来ないで、私もイヤ~あせるあせる

よ~くŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”して食べたつもりだったんだけどさ~(^_^;)あせるあせるアハッ

コレなんだよね~私が、たまに言って居る、リスみたくクチ一杯物を入れて、ムシャムシャ食べたい!!   って言う気持ち(><)

本当は、吉牛だって、ラーメンだって、ガツガツ食べたい(><)あせる
ラーメンなんて麺を4から5本づつ位だよ~!?

すこ~しづつ、ゆ~くりと、ゆ~くりと、よ~く
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”してガクリはァ~




でも、ま~落ち込んで居ても始まらないし、気持ちを切替えて、少しでも、まだ好きな物を食べられるラブラブラブ

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン    ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン     気持ちを切替えて行こう↑ヽ(*´∀`)ノ




★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><) 凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ照れ

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して今私は、末期ガンだけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!照れ 正直言って後どの位生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)


★私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

だから皆も(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェイ!!