今日は、元気だジョ~ヽ(*´∀`)ノ | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
コメントをくれた人達、有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

前のブログに書いた事へのコメントも私のスマホスマホに通知が来るので、全部有難く(ง •̀ω•́)ง✧読んで居るジョ!!





今日は、昨日よりも暑くは無かったのかな~はてなマーク

私は、丁度イイ感じに思えたんだ~(^-^)
でも、日が暮れると涼しくはてなマーク(‥ )ン?
寒く成るから、私も含めて皆も風邪に注意しようね~ヽ(*´∀`)ノ

実は、今うちの彼氏が少しだけ風邪気味(><)あせる
少しだけ喉がイガイガする程度なんだけど、10月と11月は、季節の変わり目だから、風邪を引きやすいんだよね~(><)

ま~ウガイ薬とのど飴を買って、飴を舐めてたから私は、言う事は無いな~って思い、何も言わなかったけどさ~ヽ(*´∀`)ノ


子供に話し掛ける見たく手を洗ってウガイして、ナンチャラかんたらと、母親から言われて居る様な口調で言われると私は、イラッムカムカって成るクチだから、彼氏にも余り口うるさい事は、言わない様にして居るんだ~ヽ(*´∀`)ノ   でも、たまにはクチうるさく成って居るかもはてなマーク、だけどね(^_^;)あせるアハッ

12月に成れば、日中の温度差も少しは、落ち着いて来るんだけどね~あせる
今日辺りも、日中は晴れポカポカ陽気で良かったけれど星空夜は寒く成るんだろうな~~(><)あせるあせる


さてさて今日のアキちゃんは~照れ
彼氏が、自分と自分の母親と一緒に病院病院へ行って、ひと段落して私の所にスマホ電話がキタ━(゜∀゜)━!

アキの方は、調子はどうはてなマーク   私は、今日は結構調子はイイよ照れ
って言ったら、じゃ~今からソッチに行くから、寿司はま寿司にでも行って寿司お寿司でも食べるはてなマーク

私は迷わずに( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン  行く~ヽ(*´∀`)ノ    ってな事でダウン



もう生ビールジョッキのビールは、無理だけど(^_^;)あせる
生ビールグラスビールをチョビり、チョビり飲みながら食べたんだ~照れ


写真のシシャモフライは、揚げたてで美味しかったジョ!!ラブ
その他にも、彼氏が頼んだカキフライ軍艦のカキフライも揚げたてで、凄く美味しかったんだ~ヽ(*´∀`)ノ

今の私はね~ひと皿に2巻ずつだと2皿位で終わる可能性が有るから、彼氏が頼んだのを私も食べたいと思うと、
じゃ~1つ   (っ˙˘˙)っ ちょうだいラブラブ

ってな感じで食べて居るんだ~(^_^;)あせる
その方が、二人共何種類も食べれるしさ~(^_^;)あせる


そして、そんな美味しい物を食べれる幸せ感を満喫出来た、今日の私でした~ヽ(*´∀`)ノキャハハ

今日は、彼氏には、黄疸の事とかの話しは敢えてしなかった照れ
それでイイと思ったから照れ

今日は、少しでも、元気で明るいアキちゃんの思い出を残してあげたかったしさ~(^-^)   って言っても、私自信最終章に入ったからって、まだまだ諦めた訳じゃ無い!!

まだ動けるし、量は少ないけれど食べ物も美味しく感じる!!
私は、この2つの事は、正直健康な時は、そんなに幸せを感じる事は、無かった。 美味しい物をお腹いっぱい食べて満足感は、有ったけどね(^_^;)あせるアハッ

病気に成ったからこそ、コレだけ幸せを実感出来て居ると言っても過言ではない!!


な~~んて、
カッチョいい事でも言って見っかな~ヽ(*´∀`)ノなんて想いながら、
ブログを書いて居る今日のアキちゃんでした~ヽ(*´∀`)ノキャハハ

私は、はま寿司の持ち帰りの寿司お寿司を夕食に食べるんだ~ヽ(*´∀`)ノキャハハ




★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><) 凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ照れ

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して居るけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!照れ 正直言って後どの位生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)

★私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

だから皆も(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェイ!!