(‥ )ン? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
関東は、凄い雨雨でしたね~ってか私の住んで居る所は、今又雨雨が降って来た~(><)

さてさて、私はと言うと~照れ
昨日、台風が来るって言うのに、猫を洗いたく成っちゃって(^_^;)
洗ってタオルで拭いて、少しドライヤーで半乾きに成ったから、脱衣場から開放してあげて、私はお風呂照れ


お風呂から出て来たら居ない!!
(‥ )ン?
何処に行ったはてなマーク傘雨が降って居るっうのに、まさか外はてなマーク
ま~イっか~って思って居たら、屋根裏から出てきた。
洗って時計1時間も絶たない内に屋根裏かよ~(><)

でも、思ってたより今回は、汚れて帰って来なかった事に、あきチャン一安心照れそして星空夜は、凄い雨が降ってたニコ猫も昨日は、大人しく私の部屋のタンスの上で寝てた。こんな感じでダウン



ところがドッコイ!!
星空夜中はてなマーク朝方はてなマーク時計4時頃にニコ猫が私の座布団の上で何時もとは違う鳴き声で鳴いてた、私は、良く見ないで、ん~~はてなマークなんだ~はてなマーク

イイからお前もまだ寝てな~~って言うと、ガサガサビックリマークガサガサビックリマークって猫が何やらやって居る(><)

今までの経験上で、まさか!?
っと思った私は、迷わず急いで電気を付けたビックリマーク
コウロギだった(><)何で私の座布団の上で!?

この間も私が夕食を食べて居る時に、外から帰って来たニコ猫が私の隣に来て照れニャ~~っと言った瞬間照れ猫の口からコオロギがピョ~ンって
(><)私ご飯を中断して、何とかコオロギ退治をした。

1時間後位に又外からニコニコ猫が帰って来たビックリマーク
口元をよ~く見ると、黒いヒゲか足見たいのが少し見えた。
案の定、私の所に来て照れニャ~~
コオロギ、まだまだ元気!!逃げるわ逃げるわ(><)途中少し飛んだ(><)

頼むから、私にお土産は持って来なくてイイから~~えーん
コオロギの時期って後1ヶ月位続くのかな~はてなマーク(><)

流石に私が、寝ている時には持って来ないで欲しいよ~(><)

んで、今日、雨があがってチョイとコンビに行くつもりで外に出た目に付いた雑草を取ったら、普段中々取れないのが、スンナリ取れた。

そう!!   雨雑草を取るのは、雨上がりの時が1番イイんです!!
草むしり日よりですね~なんて独り言を言いながら草むしり開始ビックリマーク
取り敢えず家家の回りを1周して辞めた。ってか何気に疲れた(^_^;)

自転車コンビニに向かって⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
途中田んぼのイネが倒れてたダウン





この間の台風の被害で、テレビで北海道の玉ねぎ畑が全滅したのを見たし、上矢印こお言うのを見ると心が痛く成るよ~(><)

倒れたイネとか大丈夫なのかな~~はてなマーク(><)


コンビニに着いたら買ってしも~た(><)
アメリカンドッグとハムカツ(><)

ん~( . .   )今日の夕食は、ハムカツ決定かはてなマーク
ま~私は、こんな感じの1日でした~ヽ(*´∀`)ノキャハハ




★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><)  凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ照れ

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して居るけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!照れ 正直言って後どの位生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)

★私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。私のブログを読んで、私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

だから皆も(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェイ!!