弱い心 | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんこんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
コメントくれた人有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。

こう見えても私も本当は、心は弱いので在ります(^_^;)アハッ
ブログを坂登ると解ると思うけれどさ~(^_^;)あせる

今までに、一杯、一杯えーん泣いたよ~(^_^;)あせる
ま~そりゃ~~、ステージ4の胃癌で各部にも転移有りで、何も治療をしなければ余命1年と言われれば泣くわな~~(^_^;)あせる

色々な人に支えて貰って居るよ~~ヽ(*´∀`)ノキャハハ

そう言えば、昨日じゃ無くて、その前に病院病院に行った時には、前に勤めて居た所の社長にバッタリ会った。
ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!したじょビックリマーク

取り敢えずは、1年は過ぎたな。
元気そうで何よりだ。って言われた。

なんか取り敢えずは、1年は過ぎたなって言葉が重く感じた。
そう言えば、1年は過ぎたな~ってさ~(^_^;)あせる

んで、昨日は病院病院で抗がん剤治療の点滴をして家家帰って来る途中にコンビニでパスタナポリタンを買って家に着いたんだけれど、お腹は空いて居るけど、ダルくて着替えベットへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

カレーカレーを作る所じゃね~~よビックリマーク   (^_^;)アハッ

昨日のコンビニで買ったパスタナポリタンがまだ残って居るしな~(^_^;)

それに今日は、なんか暑く成りそうだしな~(^_^;)あせる
暑く成ったら、冷や麦とか冷やし中華とかを食べたく成るだろうしさ~
そんな事を今日は、考えて居る(^_^;)あせる

そんな中、猫が家家の屋根裏からご帰宅!!ダウン



外のネズミを咥えて来るだけじゃ無くて、家のネズミを捕まえろよ~って何時もそう思って居るアキチャンです(^_^;)あせる

取り敢えず、ネズミは、取れなかったっう事で猫に朝ごはんをくれてやった!!ダウン



喜んで食べてたじょ~ヽ(*´∀`)ノ

ってかビックリマーク
最近は、お座りをしないと餌をあげないアキチャン(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。
この間は、待てビックリマークを少しの間やって居たら、猫の方が、もうイイよってな感じで、餌を諦めて何処かに行ったから、待ては、成るべくしないで、今は、お座りをしたら餌をあげるって感じかな~(^_^;)

ま~そんな訳で、一昨日かなはてなマーク
猫を洗ったのははてなマーク  今日屋根裏に行ったから、汚れて来ました。

ま~運良くば、家のネズミを捕まえて来ておくれ~なんて私が思って居るから、仕方が無いけれどね(^_^;)あせる

ま~こんな感じの私の今日1日の始まり(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですビックリマーク

皆さんも、今日と言う1日が幸せな日に成ります様に。m(_ _)m







★追伸

世の中には、私同様に、胃ガンから各部に転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマーク
っと言う恐怖心(><)  凄く辛いよね~(><)

なんで私はてなマークなんで私なのはてなマーク
なんで私だけこんな辛い目にあうのはてなマークって私も一時期は、思って居た。
抗癌剤治療も私よりももっと辛い人も居ると思う。

下を向く気持ちも判る!!
でも、下を向いてばかりじゃ無くて、他人に八つ当たりするだけじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブねっラブラブ照れ

私は、ステージ4の胃癌でアチコチに転移して居るけど、まだ笑えるし声に出してありがとうも言える!!照れ 正直言って後どの位生きて居られるかは、判らないけれどね(^_^;)

★私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有る。私のブログを読んで、私も頑張ろう!!って気持ちに1人でも成ってくれたら嬉しく思います。m(_ _)m

だから皆も(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうジェイ!!