今日は、限界!? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~~ヽ(*´∀`)ノ


コメントくれた人達有難う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。

私もね~~寂しい時は、有るよ。(^_^;)あせる




さてさて今日の私は~~ヽ(*´∀`)ノ
もっと傘雨が降らないと、安心出来ない関東地方あせる
そんな中、今日は、傘雨が上がったから、お買い物(*^。^*)

チョイト、遠出して来たじょ(*^。^*)
ってか、早くも1件目で、凄く腰と背中が痛く成っちゃって、
ホームセンター内に有る、休憩所で横に成って休むハメに(><)あせるあせる

少し横に成って休んでから、2軒目の百均へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
かなり辛かったけど、、、、(^_^;)あせる

そしたら、1件目のレジの所でスマホスマホを置き忘れた事に気づいた
(><)あせるあせる

ぶっちゃけ、1件目から、アップアップだったから(^_^;)あせる
余計に忘れちゃったんだね~~(^_^;)あせるアハッ

3件目のスーパーは、なんとか休まないで居られたけど、私の体は、限界を訴え掛けて居た(^_^;)あせる

早く家家に帰って来て、横に成ろう!!
もう、それしか頭に無かったよ~~(^_^;)あせる

ま~そんな感じで、今日は、チョイト無理してアチコチ行って来た。
そんな感じの今日のアキちゃんでした~~ヽ(*´∀`)ノ

┌(┌゚Д゚)┐アッー!
そうそう、先週の金曜日の回転寿司の写メが、タブレットの方に残って居た~~~ヽ(*´∀`)ノキャハハダウン








★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!