ん~~~(‥ )ン | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

今日も私が住んでいる所は、イイ天気だったけど、風が強くてさ~
(^_^;)あせる

帽子が吹っ飛んだ(^_^;)あせる
流石に、焦ったね~~(^_^;)あせるあせる



ん~~コメントで、私の個人情報や第三者の給料とか仕事とか、個人情報を聞き出すコメントが有ったりと、、、、(^_^;)あせる

ん~流石に、書くわけ無いって~~(^_^;)あせるあせるアハッ

マジで焦った(^_^;)あせる


かなりの人が見ているのに、流石に、私の収入やら彼氏の給料やら、どんな仕事とか、聞かれてもね~(^_^;)あせる

調子に乗って、私がペラペラと第三者の給料やら仕事やらを書くと、思ってのコメントなんだろうけど(^_^;)あせる

ゴメンなさい。m(_ _)m

プライベートな事だし、プライバシーも有るので、答えたく無いです。m(_ _)m


バーベキューは、数メートル離れた所で、炭を使ってお肉だけでも、3はてなマーク4種類位焼いて居たし、焼きそばとかも焼いて居たし、色々やってましたよ~ヽ(*´∀`)ノ


トラックの手積み、手卸は、キツイよね~(^_^;)あせる
ましては大型だと余計に、、、、(^_^;)

4tはてなマークん~~(^_^;)

手積み手卸だと4tでもキツイよ!!
2tでも、キツイよ~(><)あせるあせる

私は、2t車の手降ろしでも、泣きました(^_^;)あせるアハッ



ん~~後の人達のコメントとかも、チャンと読んでますよ~(^o^)/






★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!








ん~~取り敢えず載せておこ~~っと(^_^;)あせるあせるアハッ

多分、火星だと思う(^_^;)あせる