酔ってます(^^;)アハッ 編集したじょ(^^) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんこんにちは~~~ヽ(*´∀`)ノキャハハ

今日は、ね~~~
私は、バテてました。(^^;)あせるあせる

ってかビックリマーク
右手首をおかしくしたってか、手首が痛い(^^;)あせる

そんな中、今日は、お風呂に入りながら、アイスボックスとアイスクーラーはてなマークの2つをオレンジボーイはてなマーク

オレンジなんたら、かんたらって言うので洗ったりして居たんだ~
ヽ(*´∀`)ノ


右手首が、痛いから今日は、もう何もしないつもりラブラブ照れ
お風呂に漬かりながら、人間って馬鹿だな~~って思った。


元気な時は、名誉と地位とお金、最低限皆、どれか欲しくて、その為に一生懸命働いてお金を稼いでさ~あせる

そして、いざ自分自身の命の限りを目の前にすると、今度はどうだはてなマーク

アレだけ毎月、毎月給料明細を見るのが嬉しかった自分は、姿を消す。
そうビックリマーク

自分の死を意識したら、今度は、名誉も地位もお金も要らないから、後攻めて10年間の命が欲しい!!ってさ~

★ゴメン m(_ _)m
この時点で、1回落ちて、ブログ更新してしもうた(^^;)あせるあせる
改めて、今編集して居る所(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です。

ま~そんな訳で、体が良く成につれて又お金が欲しいな~ってさ。
地球上で、1番残酷で自分勝手な生物、人間。

でも、せっかく人間に生まれて来たのだから、精一杯生きてみようと思う。

私の寿命が、後どの位か判らないけれど、精一杯照れ笑ってヤル!!

ってな事で、今日は、私、、、、



上矢印こんな感じで、ご飯を食べて居た(^^;)あせる

コタツの上とか、まだ、ゴチャゴチャして居るけど、ま~今日は、手首も痛いし、押し入れに入って居た物とかが、アチャコッチャッ有るけど今日は、見て見ぬ振りです(^^;)あせるアハッ

ま~タブレットで、スラムダンクを見ながら、目の前でシュウマイを蒸しながらの食事をした訳なんだけどさ~ヽ(*´∀`)ノ

ヤッパ蒸したてのシュウマイは、格別でさ~~(><)あせる
ご飯もアルコールも両方進む訳だ~~(><)あせる
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”食べたじょラブ


気持ちを言い表すと、
く~~~~~ビックリマーク(><)   コンチキショ~~~~ビックリマーク(><)ってな感じラブラブ照れ

あっ!!Σ(゚□゚)
因みに、アキちゃん流シュウマイの食べ方はさ~
醤油3、ウースターソース2、トンカツソース1ってな割合で、ソースはてなマークを作って付けて食べるのが好きなんだ~~ラブラブ照れ

美味しいじょヽ(*´∀`)ノエヘヘラブラブ




長方形のお弁当箱見たいのは、ま~一応メスティーンって言うんだけど、網をしき水を入れて、蓋をして蒸し焼きにして居たんだ~
ヽ(*´∀`)ノキャハハ

ま~食べ終わってからさ~~(^^;)あせる


上矢印ゴマせんべいを醤油ソースはてなマークに付けて食べたら、昔駄菓子屋で食べた、何かに似ててさ~~(^^;)あせる

なんか美味しかったんだ~(^^;)あせるあせる

ま~~取り敢えず、食べ終わってさ~~ベットの上でブログ更新をして居たらさ~~~上矢印上の方の★星マークの所で、落ちたガクリ


なんか知らんけど、ブログ更新して居たガクリ

ま~~そんな訳で、今編集して居る、今日のアキちゃんでした~~
ヽ(*´∀`)ノキャハハ





★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!