8&18 5/22~27 6/6 | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんこんにちは(^^)/

昨日は、私は、昼間は色々な事をして居たんだ~(^^;)
昨日は、主に名札付け(^^;)アハッあせる





上矢印上の小さなリュックサックはてなマーク私はタバコタバコ入れに使って居るんだけど、リュックサックの上の方に開けた穴はてなマーク付けたリングはてなマークとかを使って、名札付けをした。



一応上矢印こんな感じの道具でやったんだ~ヽ(*´∀`)ノキャハハ



初めに~~リュックサックのタバコ入れに穴を開けて、プレミアムファルコンが、暴れない様にしてから上矢印表側が、銀色で裏が黄色の、、、、


(‥ )ン?
ん~~~っとね~~(^^;)
これは、寝袋とかの下とかにしくヤツはてなマーク(‥ )ン?、ひくヤツはてなマークどっちが標準語だはてなマーク(‥ )ン?  ま~このジャバラに折り畳めるクッションマットはてなマークの上にタダ寝っ転がっても痛く無いって品物だ~~ヽ(*´∀`)ノキャハハ

まっビックリマーク避難場所の体育館とかで寝るにしても、コレを使えば、痛く無いってって言うか、冷えからも使わない寄りはマシって感じです。

ま~そんな感じなんだけど、何気に厚さが有るから輪っか作りは、キツイかな~はてなマークなんて思いながら、くり抜いて見たビックリマーク


上矢印こんな感じにくり抜けたじょ!!



上矢印こんな感じにしたんだ~ヽ(*´∀`)ノ

それから、今月の最後の日曜日かなはてなマーク
チョイと、ビリヤードビリヤード大会に遠戦に行くんだけどさ~そこでバーベキューもヤル見たくて、私はマイチェアーを持って行くんだけど、その椅子にも名札付け~ヽ(*´∀`)ノキャハ


目立つ様に、背もたれの真ん中辺りに付けたじょ!!

そして~~椅子に座って、左手の方にアイティムを装着して目見た!!
装着!!


本当は、大きい椅子の方の水色のトレーはてなマークをもう一つ欲しかったんだけどさ~品切れで(^^;)  仕方が無いから、ドリンクホルダーにしたんだ~
(^^;)アハッ

星空夜は星空夜で、マイランタンに油を入れて置こうと思い、油を入れてメラメラつけて目見た!!



そしたら、上矢印上の動画を撮って、しばらくして寝てたら、地震あせるあせる
かなり慌てたね~~(^^;)あせるあせる

非難リックサック背負って、ショルダーバッグ担いで、手にはスマホスマホとタブレット!!(^^;)あせる  もう少し揺れが強く成ったら、外に出ようか家迷いながら、家家の中で仁王立ち(^^;)あせるあせる

んで、結局収まったから良かったけどさ~(^^;)あせる
イヤ~(^^;)あせる ランタンと寝袋も持ち出すのは、キツイわ~って事が判った!!

ってか!!   本当は、地震の時って、下手気に外に飛び出した方のが危ないんだよね~~(^^;)あせる判っちゃ居るんだけどね~(^^;)あせる

なんせビビリのアキちゃんだから~~(^^;)あせるあせるアハハ
押入れとかに、今度は非難しようかな~とも思うけれど、今の状態では、押入れに私が入るスペースは、無いしな~(^^;)あせる

取り敢えずは、今日何事も無く過ごせて、ヤルのは早くても明日だな~
(^^;)あせる  

今日は、今日で、私、朝から背中がかなり痛くて痛くて、11時まで動けないでいたんだ~(^^;)あせる

私が、コリャ~痛み止めを飲まなくちゃ~駄目か~はてなマーク
って思う位に痛かったんだ~(^^;)あせる

でも、今日は、今日で、何気にアレやコレや、やって居たんだ~
(^^;)アハッあせるあせる

ま~そんな感じの昨日のわ、た、しラブラブ照れ




★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!


★★★追伸2★★★
ある人へ、、、、

貧血って辛いよね~ってか、普通の貧血ならまだしも貴女の貧血は、年がら年中ってか、ん~~辛いしキツイよね~(><)

多分、私が思って居る以上に、辛くてキツイとサッシが付くよ。
でも、そんな中、私の時には、お馬鹿なブログを目見て、少しでも貴女の心に、顔の表情に、微笑みが生まれてくれたらな~なんて風にも私は思うよ。m(_ _)m