ダルイけど、、、、 | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、おはようございます。m(_ _)m

5月の連休が、始まったね~(^^)/


私は、昨日自転車ホームセンターに行って来たんだ~(^^)/




キャンプ用品のクッカーを目見に行って来たんだ~(*^。^*)


5月の連休って事も有り、キャンプ用品コーナーには、人が居た。

ってか、何を買ってイイか、只目見ているだけなのかはてなマーク
行動不信の人が、いたりした。例えば、アイスボックスを見てたと思ったらイスの所に行き目見てるはてなマーク見方を変えれば、時計時間潰しをして居る様にも目見える。

物を目見て、お~~~コレイイな~~とか、そんな素振りも無く、ボケ~っと目見て、チョット触って、みたいな感じだった。

私が、行ったホームセンターのキャンプ用品コーナーは、人目が無い所に、最近移動したんだ~(^_^;

人目が無いから、万引きとか物をバックの中に入れるのが、持ってこいの場所に成ってしまった様な気がするけど、なんかその不審者はてなマーク


私は、なんかヤダな~って思ったから、キャンプ用品コーナーから離れて違う所を目見に行った。

遠くの方から、チラ見|´-`)チラッ
まだ居るビックリマークあせるあせる




時計時間を置いて又遠くの方で、チラ見|´-`)チラッ


ヾ(*´∀`*)ノキャッハ
居なく成ったじょ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ

ってな事で、今度は、じっくりユックリ品定めも出来るじょ~~
ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ


ってな事で、クッカーを買ったんだ~(*^。^*)
因みにクッカーって、キャンプ用品の1つで調理鍋の小さいヤツはてなマーク

小さいバーナーの上に置いて、湯を沸かしたりご飯を炊いたりと使い方は、様々なんだ~(*^。^*)

私は、はんごうはてなマーク
どんな漢字だはてなマーク

ま~イイや(^_^;あせる

んで、飯ごうだと使い道が、、、、(‥ )ンはてなマーク
ってな事で、今回クッカーを見に行った訳だ!!

ん~~今は、yotubeとかにも、ソロ飯とかで、動画を載せて居る人達も居るね~~(^-^)

ソロ飯右矢印1人野外飯、1人キャンプでのご飯、とかの意味合い(^-^)

釣りをやって居る人達もクッカーとか、使って居る人達は、多いんじゃないかな~~~はてなマーク(^-^)

クッカーって色々な種類が有るし、迷うんだよね~(^_^;
例えば、コッチはインスタント袋麺を割らずに、使えて、コッチは割らなくちゃいけないけれど、荷物として小さいから、がさばらない!!

とかさ~(^-^)


コッチのクッカーには、この小さなヤカンが、スッポリ入って収納にイイし持ち運びが楽!!とか、色々有るんだ~~(^-^)

ヤフーオークションとかで、〇点セットとか、バーナーとかセットで売って居るし、でも、私は、今回クッカー探しの1番の目的は、クッカーのフタのフライパン!!

今、私が持って居るはてなマーク
避難袋の中に入っているクッカーって、小さ過ぎるんだよね~(^_^;

小さなクッカーが、有って飯ごうが、有ってって、
じゃ~~ご飯も作れて私が満足出来る大きさのフライパン(ふた)のクッカーを買った方が、いくね~~はてなマークはてなマーク

ってな事で、今回クッカー探しなんだ~(^_^;あせる

ま~~お金に余裕が有れば、迷わないんだけどね(^_^;あせるあせる




ま~~私の場合は、キャンプ目的じゃ無くて、あくまでも避難袋はてなマーク
の中に入れて置くってな感じかな~~(^_^;あせるあせる


ん~~~今回カメラ写真取って無いや~~(^_^;
ま~~気が向いたら、載せるわ~~(^^)/





ってかビックリマーク
数日前はてなマーク  凹んで居た頃から、結構抗がん剤治療の副作用が、結構出て来て居るんだ~~~(^_^;

今日も舌のザラツキ感や体がガクリダルイ
今日から、うちの人(彼)も連休に入り、家家に車来るしあせる

勿論ビリヤードビリヤードに行くし、、、、

今日は、時計朝から、モミモミをず~~っとして居る(^_^;あせる

今は、結構楽に成ってキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!


ってな事で、皆さんも人それぞれ、5月の連休の過ごし方が、有ると思いますが、良い休日を   m(_ _)m






★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!