ダル~~(^_^;) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんちわ~~ヽ(^0^)ノ

ってか、昨日北朝鮮の事は、余り書いて無かったな~なんて思いも有るけど、ま~イイかあせるってな事で(^_^;)あせる


さてさて今日のアキちゃんは~~ってか!!


昨日、何時もの様に自遊空間でビリヤードビリヤードをしてて、食事の時に新メニューを2人で頼んだんだ~~ヽ(^0^)ノ




私が、上矢印コレ~ヽ(^0^)ノ
ナスの味噌肉炒め~~ヽ(^0^)ノ
美味しかったじょ~(*^。^*)









彼氏が、上矢印コレ~ヽ(^0^)ノ
ソースカツ丼はてなマーク

ころものカリカリが残って居て美味しかったじょ~(*^。^*)




さてさて今日は、私は、朝からダルダルでさ~(^_^;)
舌のザラつき感も有るし、ふくらはぎもパンパンだし~アチコチ痒く成って来てるし~(><)あせる

朝からダウン



モミモミ機、(๑•̀ㅂ•́)و✧  全開バリバリだじぇぃ!!


なんとか、今はビリヤードビリヤードをやって居るけど(^_^;)あせるあせる
ま~なんとか動いて居ます(^_^;)あせる


取り敢えず、私は今日ビリヤードビリヤードをして居る内は体力が持てばイイかな~ってな感じだじょビックリマーク(^_^;)

自遊空間に来る前に、カンセキに行って、一杯テクテク歩いたって言うのも、かなり効いて居るんだけどね(^_^;)あせるアハッ


ま~そんな感じで、癌の抗がん剤治療と闘って居る今日のアキちゃんでした~ヽ(^0^)ノ





★追伸

★世の中には、私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク
凄く辛いよね。

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク

私のブログを見て、ほんの少しの人数の人でも勇気づけられたらイイな~なんて気持ちも有ります。私も頑張ろう!!って思ってくれる人が1人でも多く、増えてくれたらな~って思って居ます。
m(_ _)m

皆、(ง •̀ω•́)ง✧頑張ろうじぇい!!