光ケーブル!! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

今日は、何時も私のご用足しのホームセンターに行き、光ケーブルを買うつもりだったんだけど、光ケーブルが無い!!

ホンゲ~~~!?
って感じで、コジマ電気に行って光ケーブルを買ったんだ~ヽ(^0^)ノ



取り敢えず上矢印こんな感じのを買ったんだ~ヽ(^0^)ノ

そして何時もの様にビリヤードビリヤード!!
食事をしていて残した量が、彼氏と私、似たり寄ったりだったあせる

最近は、お腹が一杯に成るタイミングとか、量が同じなんだ~(^_^;)あせる



上矢印私は、この後、苦しくてはてなマーク気持ち悪くてはてなマーク


で、何時もの様にキャリーバッグの上に足を乗せて、しばらくの間横に成って居た(^_^;)あせる




彼氏は、いまでこそ血糖値がほぼ正常値だけど、以前はチョットヤバイ状態だったから、私、食べるのが遅い方なのね(^_^;)あせる

だから、食べるスピードは、私に合わせてって以前は、何回も言って居たな~(^_^;)あせる

今日もスプーンを何回も置きŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”して居たラブラブ照れ
うんうん、イイ事だラブラブ照れ

以前は、絶対に大盛りセットを頼んで、私が残した物も全部食べてた彼、血糖値が上がり過ぎて居るのが解り病院病院へ(^_^;)あせる

そこからしばらくの間、食事療法が始まった!!(^_^;)あせる
実際辛かったと思うし、大変だったと思う。

たまに、その当時の事は、話しに出て来るけど、俺はアキが居たから頑張れたんだよ~って言ってくれて居る(*^。^*)エヘッあせる



ってか私は、私で、ブロッコリーとゴーヤとか、飽きて来た(^_^;)あせるあせる
マジで!!

最近は、くに成って居ると言うか何て言うか(^_^;)あせるあせる
ま~~飛び飛びでも、イっか~~(^_^;)なんて思って居る(^_^;)あせるあせる

本当に、嫌いに成る前に、少し間を置く(^_^;)あせる

ビリヤードビリヤードは、又私打つ時のホームを変えた(^_^;)あせる
ってか、元に戻したって感じに近いかな~(^_^;)あせる

昨日は、背中が痛かったけど、今日は、少し楽だったな~~ヽ(^0^)ノ
抗癌剤の副作用の折り返し地点かなはてなマーク次は、何日だっけかな~はてなマーク(^_^;)


私思うんだけどさ~(^_^;)あせる
ヤッパリ抗がん剤治療をして居る人のブログを目見ると次が何回目で、とかほとんどの人が書いて居るね~

私は、(  ̄▽ ̄)スゲェェェな~~って思って居る!!
ぶっちゃけて言うと、私は、次が何回目の抗癌剤の点滴なのか解らない
(^_^;)あせる

主治医の先生がパソコンを見ながら、次が何回目ですよ~っとか言って居るけど、私は右の耳から左の耳に抜けて行ってしまう(^_^;)あせる

だから、次が何回目とか、言って居る人(  ̄▽ ̄)スゲェェェって思う。

逆に私見たく、次が何回目だか解らないって言う人の方が少ないと思う。(^_^;)あせる

みんな(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

ってか、私が馬鹿なだけか(^_^;)アハッあせるあせる
ってか、私は余りそお言う事に関しては、むとんちゃくな方かな~
何回目だから効いて来たとか、何回目だからまだ駄目とか気にして無いし、何回目なんて関係ないと思って居る。何回目だろうが、駄目な時は駄目だろうし、何回目なんて気にも止めて無いんだ~(^_^;)あせる

ただ、ガン細胞が活発化しない事を願って居るだけだよ~(^_^;)あせる

ま~余り深く考えると凹むかも知れないから、今日は、この辺で癌の事を考えるのは、辞めにしてb TV でも目見よ~~っとヽ(^0^)ノ

明日も楽しい1日で有ります様にラブラブ照れ





★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク