アメンバーブログは、 | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんにちは~ヽ(^0^)ノ

栃木県は、今日は、風が有るかな~(>_<。)


晴れ真夏もこの位風が吹いて居ればイイのにな~(^_^;)あせる



さてさて、今日のアキちゃん
抗がん剤の副作用での舌のザラ付きMAXビックリマーク
ダルさ&腰痛と背中の痛さビックリマーク
(>_<。)
ってな感じかな~(^_^;)あせるアハッ

本当は、今日カワチ薬品とかに行くつもりだったんだけど、、、
ガックリダルイ

行く気が無いってか、米を磨ぐ気にも成れないガックリ
お腹空いた(><)

舌のザラ付きMAXからか、お腹が空いても食べる気が余り無いガックリ

取り敢えず寝てる(^_^;)あせる
レンジでチンの茶碗蒸しが有るから、それ食べようかな~なんて思っても居る(^_^;)あせる
そんな感じの今日アキちゃん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!


え~っと、アメンバーブログはね~ぶっちゃけて今回のアメンバーブログ大した事が無いんで、皆さん気にしないで下さい。m(_ _)m

私的に言うと、例えば普段自分から挨拶成り、話し掛けたり、コレってどうなんはてなマークとか聞いた時とか、コメントをくれてる人とか、そお言う人だけでイイかな~なんて思って居る。

日常生活でも、自分が相手に、挨拶したり話し掛けたりしてもシカトされ続けて居るのに、それでも話し掛けるって事は、しないじゃんはてなマーク

私的には、皆は今日どんな感じはてなマークとか、聞いた時とかコメントとかくれて居る人とかだけでアメンバーブログは、イイかな~なんて思って居る。

ま~今の所、コメントを書いてくれて居る人は、ごくごく少数だし割り振り簡単出しね~(^_^;)あせるアハッ






★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク