ビリヤード!! | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~ヽ(^0^)ノ
今日は、どんな1日だった~はてなマーク

栃木県は、午後辺りから、風が強く成ってさ~大変だったじょ
(><)あせる

そんな中、今日も私はビリヤードビリヤードあせる
流石に、昨日那須瞳球会で、キューが真っ直ぐ出ていないのに凹んだしね~(><)あせる

今日は、初心に戻り練習でふヾ(≧∀≦*)ノ
アッビックリマークฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
動画をスマホに移したと思って居たら、移してなかった~(^_^;)

今日は、私は、昨日より楽だったから、四足の杖を付かなくて大丈夫だったんだ~ヽ(^0^)ノ

彼氏ラブラブダウン



ダウン



ビリヤードビリヤードのお友達ラブラブ(*^。^*) ダウン

顔を出してイイか聞くのを忘れたから、一応モザイク入り(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!ダウン




ってな事で、お昼は~ダウン
ピントは手前です~(^_^;)あせる


私が、カレードリアで~彼氏がビーフカレーオムライスにしたんだ~
ヽ(^0^)ノ

んで、ダウンピントが、コレは奥ねあせる




コレが、手前あせる


2人ともお腹が一杯に成り、半分位残してる~(><)あせる

ってか、単焦点レンズで取ったから、ボヤけててゴメンよ~ってか、
レンズを取り替えるのが、めんどかったんだ~(^_^;)あせるアハッ


そんなこんなて家家に帰って来たらさ~月が満月かな~って位に成って居たから~良く見たら少し掛けて居る様にも見えたんだけどねあせる




ま~~取り敢えずカメラ撮った(^_^;)あせる
三脚を出そうかと思ったんだけど、寒くてさ(^_^;)
物干し竿を引っ掛けるヤツに片手を付いて、成るべくブレ無い様に撮って見たんだ~(*^。^*)ダウン



リスサイズで、もうチョットアップにしようかな~なんて思ったけど、めんどくさいから辞めました(^_^;)あせるあせる

そんなこんなの私の休日でした~ヽ(^0^)ノ

今日は、本当に、昨日とは打って変わって、ビリヤード場でもトイレに行くのに普通に歩けてたから良かったし、今日も一杯笑えたし、
私は、幸せな1日だったな~~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ





★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク