傷口見せて、スマンの~~(^_^;) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

今日の私は、チョイとばかり疲れてしも~たあせるあせる
そんな今日の私は、ヘソのゴマを耳かきで、ホジホジ(^_^;)あせる

アハッ(^_^;)
病院病院に昨日行って、抗がん剤治療の点滴ぶって、今日又病院病院の心臓内科に行って来て、早くも抗がん剤の副作用の耳鳴り&舌のザラ付き感も出て来て、体のダルさは、副作用からなのかはてなマーク二連チャンで病院病院に行った疲れてなのか判らないけど~~~(^_^;)あせるアハッ

ま~余り深く考えても凹むから、余り考え無い様にしよ~~ヽ(^0^)ノ


ってな事で、お風呂に湯を張って居る時に、アルミ製の耳かきで、ヘソのゴマをホジホジヾ(≧∀≦*)ノ



綺麗に成ったじょ~~ヽ(^0^)ノ
ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ

ってか!!
汚いカメラ写真を載せて、す、す、す、スマンの~~~Σ(゚ロ゚;)あせる



去年の1回目の手術の時は、切ったのは、ヘソの上までだったんだけどさ~(^_^;)

去年の10月の2回目の手術でヘソの下まで切られちゃったんだよね~
(>_<。)


傷口が、2本に成ると思って居たら、同じ所を切った見たいでさ~(^_^;)
その分、傷口がエグレテ居るはてなマーク凹んでる居るはてなマークに成ってしも~た(^_^;)あせる

1回目の手術の後は、看護士さん達が皆、凄く綺麗な状態だね~って言ってくれてたのにな~(><)って思うよ~~(><)

それもヘソの下の方まで、切られちゃってさ~(>_<。)
ヘソを避ける為に、線が直線じゃ無くて、イビツな線(>_<。)

私は、2回目の手術の後に、自分の傷口を目見たときは、速攻で
頭の中に、松田優作登場!!

なんじゃ、こりゃ~~Σ(゚Д゚)


実際、正直言うと凹んだね(^_^;)あせる
でもさ~~それで命が長引いたんだから、安いもんだよって思う様にしたんだ~~(^_^;)あせるあせる

傷と引き換えに、自妙を貰うんだもん安いもんだよ~ヽ(^0^)ノ



病気で手術をして、自分の傷口を目見て、凹んでる人も居ると思う。

かつて私が、そうだった様に。


でも、その傷口と引き換えに、自妙が伸びたんだよ~はてなマーク
安いもんじゃん(*^。^*)

ねっラブラブ(^_-)-☆



ってな事で、今日は、私のこ汚い傷口をみせてしも~て
す、す、す、スマンの~~~(*^。^*)あせるあせるあせる


手術で、傷口を見て凹んでる人、余り落ち込まないで、おくれ~~
ヽ(´ー`)ノ



その傷口のお陰で、人生少しは、長引いたんだからさ~ヽ(^0^)ノ
その傷口で、家族は、あなたの自妙が伸びた事で、喜んて居るんだからさ~~~ヽ(^0^)ノ

ねっラブラブ(^_-)-☆



ま~~~そんな事で、私は、言いたい事を言って勝手に寝るじょ!!

う~~(><)
なんて身勝手なアキちゃんなんでしょ!?

ま~それが私、って事で、笑って見逃して送れよ~ヽ(^0^)ノ
ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ

って事で、皆も(๑•̀ㅂ•́)و✧ファイトだじょ!!





★追伸

★私同様に、胃癌から、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。
今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れねっラブラブウインク

私も、ステージ4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、まだ今は、笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだビックリマークまだ!!

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ
ねっラブラブウインク