カラスのか~君 | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、おはようございます。m(_ _)m

ってか、今日は、寒いね~{{ (>_<) }}

アッ(๑º△º๑;)!!
トイレ内のファンヒーターはてなマーク付けっぱなしだ!!(^_^;)あせる

さてさて今日私は、カメラカメラからスマホスマホに画像を転送したじょ照れ
彼氏に言われたカラスのか~君も一応転送したじょ(^_^;)アハッあせる




カラスのか~君(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

後は、スズメちゃんラブラブ照れ







上矢印1番最後のヤツは、手前の木にピントが、行っちゃったね~(^_^;)アハッあせる



















望遠レンズが欲しい~~(><)あせるあせる
でも、これだけのスズメちゃんが居る所を目見付ける事が出来た事だけでも、収穫かな~(^_^;)あせる

ま~そんな感じで、今日は、朝からカメラカメラからスマホスマホに画像を転送したり、ブログ書いたりして居る今日のアキちゃんでした~ヽ(^0^)ノ






★追伸

★私同様に、胃ガンから、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。

今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れ

ねっラブラブウインク

私も、レベル4の胃ガンで色んな所に転移して居るよ
でも、今まだ笑えるよ。言葉を発する事も出来るよ。
人生まだ残って居るよ。後どの位か正直判らないけど、まだ、まだ、

精一杯残りの人生悔いが残らないように頑張ろうよラブラブ照れ