雪降ろし~(><) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~ヽ(^0^)ノ

私の住んで居る所も結構雪だるま雪が、降って居ますね~(^_^;)あせる

ってな感じの今回のブログ更新あせる
こんな時計時間にブログ更新、ゴメンなさい。m(_ _)m

今日は、抗がん剤治の副作用で、ムカムカ気持ち悪い中、はま寿司に言ってキタ━(゜∀゜)━!!

因みにダウン下の写真左側から、生ビールビール、その隣が、すし酢&酢のブレンドのスプレーボトル。その隣が、天然海塩を水で薄めたスプレーボトルだじょ~ヽ(^0^)ノ

海老天の軍艦巻きとか有るじゃ~ん、そんな時に、塩スプレーをシュッシュッして食べてたりして居たんだ~ヽ(^0^)ノ




ってか雪だるま雪やまないね~(><)
私の住んで居る所は、こんな感じだじょ~(^_^;)ダウン





んで、
2014年の大雪を思い出したあせるあせるダウン





上矢印そう、プラスチックの屋根が、壊れそうな位に雪だるま雪の重さで歪んでる~(><)あせる

今回の雪だるま雪は、ここまでは、成らないと思うけど、取り敢えず今上矢印上の写真のプラスチックの屋根はてなマークの雪降ろしをし終わった所!!

もう、腕パンパンだわ~(><)あせるあせる


本当は、やらなくても大丈夫かな~なんて思ったんだけど、大丈夫だと思って何もやらなくて結果2014年のドカ雪!!泣いたからね~あせる



何もやらないで後悔するより、やって後悔した方がイイかな~ってな思いも有り、今雪下ろしをして来たんだ~(^_^;)あせる



ガンの抗がん剤治療や今、ガンに効く食材を成るべく食べて居るのも、やらないで、後悔するより、やって後悔した方がマシだと自分では、思って居る!!

だから今抗がん剤治療もやって居る!!
今回の抗がん剤治療の副作用は、早めに来て居るんだ~(><)あせる

昨日病院病院で、抗がん剤治療の点滴をして来たんだけど、今日の昼間から副作用でムカムカ&舌のザラ付き感&ダルさ&手の痒み!!

が、もう既に出て来て居るビックリマーク
そんな中の雪だるま雪下ろし!!
イヤ~~アキちゃんバテバテだじょ~~(><)あせるあせる

自分で自分の事を褒めてヤリたい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧です!!

って感じの今日のアキちゃんでした~~(^_^;)あせるあせる






★追伸

★私同様に、胃ガンから、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。

今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れ



ねっラブラブウインク