カッパ巻き?納豆巻き? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~ヽ(^0^)ノ

明日の病院病院が、イヤだな~なんて思って居るアキちゃんは、

気晴らしに、カッパ巻きが食べたく成ってさ~

ここで皆にも、アキちゃん琉カッパ巻きはてなマーク納豆巻きはてなマークをお披露目!!



取り敢えず、上の左側の小さいスプレーボトル、これはね~
すし酢7   普通の酢3ってな割合で入って居る酢ボトル!!

コレをご飯にシュッシュッして、混ぜ混ぜヽ(^0^)ノ
納豆をまるで、親のかたきじゃね~のはてなマークってな勢いで
(๑و•̀Δ•́)وトリぁ~~~!!ってかき混ぜる!!

私は、前は納豆には、カラシだったんだけど、ワサビもガンに効果的見たいな情報を耳小耳挟んでから、私は納豆にもカラシじゃ無くてワサビにして居るんだ~~f^^*)

そんな訳で、ワサビも(๑و•̀Δ•́)و トリぁ~~~ダウン


再び(๑و•̀Δ•́)و トリぁ~~~~!!って混ぜ混ぜ!!

前にブログにアキちゃん琉、ノリ納豆の時は、ご飯の上に納豆の掛けて、混ぜないで刻みノリをドバ~っと掛けて食べて居たんだけど、

今日は、違う!!
なんせ、今日のアキちゃんは、カッパ巻きも食べたい!!

今日のアキちゃん琉カッパ巻きはてなマーク納豆巻きはてなマークだから、ご飯と納豆を混ぜ混ぜ!!

ご飯の上にキュウリをパラパラとばらまいて、少し箸で摘む所を山にして置くと、味付け海苔が割れないで済む!!

味付け海苔を醤油に付ければ、割れやすくは成らないけど、今日の私は、パリパリ海苔を食べたかったんだ~(^_^;)アハッ

食べる時は、こんな感じだじょ~ダウン



こんな感じのアキちゃん琉カッパ巻き&納豆巻きですた(*^。^*)

残ったキュウリは、どうしようかな~はてなマーク
塩でも、降ってチョイとモミモミしようかな~ってか眠く成って来たな~f^^*)

キュウリは、ラップをして冷蔵庫に入れちゃったから、塩を掛けるのは、明日でも、イイんだけどね~f^^*)



そんなこんなんで、少しでも、気を紛らわして居る今日のアキちゃんでした~(^_^;)あせるあせるアハッ







★追伸

★私同様に、胃ガンから、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。

今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れ



ねっラブラブウインク