花市(^^) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~ヽ(^0^)ノ

皆さんの所は、雪だるま雪はどんな具合いですか~はてなマーク

私の所は、もうやんでるよ~ヽ(^0^)ノ


今日もビリヤードビリヤードをしてて~私がカレーカレーを食べて、彼氏がオムライスを食べたんだけど~アキちゃんお決まりの1口(っ˙˘˙)っちょうだい

で、ちと口貰ったんだけど、

な、な、な、なんと!!
ケチャップの味が判る!!ガンの抗がん剤の副作用で、舌のザラ付き感があってケチャップとマヨネーズの味も判らなかったのねあせる

<)
久々のケチャップの味だ~って味わう事が出来たんだ~ヽ(^0^)ノ

ってかビックリマーク
来週の月曜日は、CT 検査で木曜日には、抗がん剤治療をするんだけどね(^_^;)あせるあせる

CT 検査をして木曜日に、CT の結果を目見て、今の抗がん剤続行か、違う抗がん剤にするかはてなマークを決めるんだ~ヽ(^0^)ノ


今日は、ビリヤードビリヤードの帰りがてら、花市に雪だるま雪が降る中、お好み焼きと焼きそばを買いに行ったんだ~ヽ(^0^)ノ

ってか、寒くて、お好み焼きと焼きそばを買ったら、彼氏が、どうするはてなマークもう少し先まで行くはてなマークって聞いて来て、私は迷わずに寒いから、もう帰ろ~~って、速攻帰って来た!!

ってな事で、今日のアキちゃんの夕飯は、お好み焼き半分と焼きそばを半分食べて終了!!


アッ(°□°)‼
そう言えば、今日これ買ったんだった~ヽ(^0^)ノダウン



本当は、仁丹の梅味はてなマークを探して居たんだけど~無くてさ~(^_^;)あせる

昔は、仁丹の梅味って有ったよね~(^_^;)あせる

普通の仁丹は、有るんだけどね~(^_^;)あせる

ってか、今の時代に仁丹の梅味を欲しがる人の方が少ね~よ!!って彼氏に言われた(^_^;)あせるアハッ

確かにそうだな~って納得してしまった(^_^;)あせるあせる


こんな感じのアキちゃんの土曜日でした~ヽ(^0^)ノ

明日も雪だるま雪が降るとか、降らないとかはてなマーク明日は、どんな1日に成るのかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ


私は、寝れれば、もう少しでお休みなさいかな~ヽ(^0^)ノ
私も風邪には、気お付けて居るつもりだけど、皆も気を付けてね~
ヽ(^0^)ノ







★追伸

★私同様に、胃ガンから、各部にガンが転移して居る人も大勢居ると思う。

毎晩、余命の事、明日元気に目が覚めるかな~はてなマークっと言う恐怖症ビックリマーク

凄く辛いよね~はてなマーク

なんで私はてなマーク
なんで私だけこんなに辛い目にあうのはてなマークって、私も1次は、思ってた。

今、抗がん剤治療の副作用、私よりももっと辛い症状の人も居ると思う。

辛いよね~(><)あせる


でも、下を向いてばかりじゃ無くて、たまには上を向いて笑って見ようよラブラブ照れ



ねっラブラブウインク