3D+MX 4D | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

今日は、映画スターウォーズを目見に行ったじょヽ(^0^)ノ

昨日の星空夜から、ドキドキ、ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……が止まらなくてさ~
(^_^;)

3D+MX4D をメガネ3Dメガネも買って目見たんだ~ヽ(^0^)ノキャハ

凄く良かったよ~~ヾ(≧∀≦*)ノ




ってかビックリマーク
あんな終わり方じゃ、次回作を目見なくちゃ死ねないよ~(><)あせるあせる

ま~ぶっチャゲて言うと、今年胃ガンに成り、何もしなければ余命1年と言われて、今回の映画スターウォーズ目見れるかな~はてなマークって思って居たのが、今日これだけ元気で、映画映画を目見る事が出来て幸せだよ~
ヾ(≧∀≦*)ノ


これからも、1年が2年に成り、3年に成りって生きて行きたいな~

(๑و•̀Δ•́)و もっと、もっと、楽しみたい!!


そして、今、いつもの自遊空間じゃ無くて、ビリヤードプレイヤーズって言うお店で付いて居るじょ(*^。^*)

今日は、凄く幸せな1日だよ~~(*^。^*)




私のブログを見て居る人達も幸せで有ります様にラブラブ照れ