焼き鳥??? | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さんこんばんは~\(^▽^)/!

ってかビックリマーク
栃木県は、傘雨が降って来たじょビックリマーク

明日は、晴れ晴れる見たいだけど、通勤通学の人は、それまでに傘雨がやんで居ればイイね(^-^)


さてせて今日のアキちゃん(^-^)
昼間のブログ更新の時にも言って居たけど、今日の夕食な~~ににしようかな~~はてなマーク

って悩んでた結果あせる
ダウンコレにした(^_^;)あせるあせる



ってか、判らないよね~~(^_^;)アハッ


因みに、出来上がりが~あせるあせる
ダウンこんな感じ(*^。^*)




一応、焼き鳥~~ヽ(^0^)ノ



ってかビックリマーク
私は、例えば焼き鳥の龍鳳とかの焼いて有る焼き鳥を買って来ても、串から外して上矢印上のカメラ写真見たいな皿に移してタレを足して食べるのね
(^_^;)あせるあせる



串の手元に、タレを付けたくても、なかなか着けられないでイラッドンッって成るのが嫌だからなんだけど(^_^;)あせる

焼いて有る焼き鳥を買って来て、全部串から外すって!?
そっちのが面倒じゃん!!って言う人も居るけど、私は、タレをピトピトに着けないと気が済まない口なもんで(^_^;)あせる

ま~~アキちゃん琉、焼き鳥の食べ方って事で(^_^;)アハッ

もちろんタレは、にんにくチューブのにんにくを一杯足して~ラブラブ照れ

マジで、美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ


いや~昼間から、何時もの抗がん剤治療の副作用で、舌のザラ付き感も有ったし、昨日は、生ビール発泡酒の味も判らなかったしで、今日の夕食が不安だったけど、なんとか美味しく食べられたよ~ヽ(^0^)ノ

まだ、焼き鳥が残って居るから、残りは、また後でなんだけど~あせる
最後に、ニンニクが効いたタレを温かいご飯の上に掛けて食べるのが、これがまた美味しいんだな~~(><)ク~~ッあせるあせる


ってか、今回は、皮の部分少な過ぎてたな~~(><)あせる
解凍していない鶏肉を又はてなマークはてなマークはてなマーク焼き鳥はてなマークはてなマークはてなマーク見たく焼く時は、皮を足そ~っと思って(๑و•̀Δ•́)و居るじょ!!


舌のザラ付き感が、結構有っても美味しく夕食が、食べれた事に幸せを感じて居る、今日のアキちゃんでした。(*^。^*)