疲れた~(><) | 末期ガン闘病記! 斉藤 明希

末期ガン闘病記! 斉藤 明希

2015年レベル4の胃癌と診断され、何もしなければ、余命1年と宣告され、2015年2回の手術をし自妙を延そうとして居ます。ガンは、胃&肝臓&腹膜&血管の周り&神経の周りに、転移、今、抗がん剤治療中ですm(_ _)m

皆さん、こんばんは~~m(_ _)m

今日は晴れ腫れてて、気持ちが良かったね~~ヽ(^0^)ノ

私は、と言うと~病院病院に行き、ガンの抗がん剤治療の点滴を日帰りで、やって来てんだ~ヽ(^0^)ノ

効いて居るとイイな~~(><)あせるあせる

抗がん剤の点滴をしている時に、YouTubeを色々目見てたら、
カメラカメラの事で、扱い方はてなマークをヤッって思わず目見ててしまったあせる

ガンで余命1年と言うまでは、カメラカメラの、あのレンズもこのレンズも欲しいし、今のこのレンズ少し曇って居るから、オーバーホールもしたいし(><)あせるとか色々考えて居たんだけどな~(^_^;)あせる


流石に、胃ガンで余命1年と言われると、流石に、、、
フイルムカメラ2台とレンズを4つ処分した(><)あせるあせる

私が、胃ガンのレベル4って判る前は、今年の初日の出とか、これでもカメラ撮りに行ったんだじょ!!( ̄^ ̄)ダウン


筑波山の晴れ初日の出晴れなんか右下の車乗用車もイイ味出して居るかんじがするんだよね~~ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ



ダウンこっちが栃木県宇都宮でカメラ撮った晴れ日の出晴れ電線ジャマ~~っとかイイながらカメラ撮って居たよ~(^_^;)

んで、上都賀病院で、栃木県緩和ケアのポスターに採用されるかは判らないんだけど、もし良かったら写真を貸して~ってな事で、かして結果、上矢印上の筑波山の晴れ日の出晴れが、人気が有ったんだけど、バックが、筑波山じゃな~(><)栃木県緩和ケアのポスターだからな~(><)

ってな事で、ダウンしたの晴れ日の出晴れカメラ写真に決定したんだけどねあせる







勿論、病院病院内にも、張り付けて有ったヽ(^0^)ノ
どうやって写真を撮ろうかな~なんて思って居たら、私の第2の、心臓内科の主治医の先生が、通り掛かってアキちゃん!?何やってんのはてなマーク

私が鮮明すると、凄いじゃ~ん!!
撮って上げるよ~~って、心臓内科の主治医の先生にスマホスマホで撮って貰った(^_^;)あせるあせる


今年は、病院になる前にSLも撮ったから、記念にも成ったかな~(^-^)/
ダウン



もうカメラ写真は、無理かななんて思ってたんだけど、今日、YouTubeを見てしまって(><)あせる

家家に帰ってから、カメラのお手入れ(^_^;)ダウン
チャッ地位カメラだから、余り良く目見ないでね(^_^;)





デジタルビデオが、白飛びして居るね~(^_^;)あせるあせる
ってな事で、もう1枚バシャリビックリマーク


これだけでも、結構な重さに成っちゃうんだよね~(><)あせるあせる
それが、悩みの1つでも有るビックリマーク

今の所、スマホスマホとデジタルビデオ位しか、持ちかるかないな~あせる
でも、この間のビリヤードビリヤード私が3位の時に撮った写真、ブレてるしさ~(><)う~~~(><)あせる

デジタルカメラも持ち歩こうかな~って成ると、又荷物が増えるし重く成るんだよな~(><)


そんなこんなで、もうこんな時計時間あせる

ま~ガンの抗がん剤治療の点滴を打って来て、又副作用が強く出て気ちやうよ~って凹んで居るより、こうやって、時計時間を忘れて夢中に成れる物が有るだけイイか~~なんて思ったビックリマーク(^_^;)あせるあせる


そてと、ぼちぼち寝ようかな~~(^_^;)

ワンランク上のカメラが欲しいし(;_;)
ってか、自転車電動アシスト自転車自転車が、先だった(^_^;)あせるあせる



それじゃ~~お休み~~~(^-^)/