せんぱいの | 斎藤雄太のブログ

斎藤雄太のブログ

ブログの説明を入力します。

せんぱいの出演されてるダンスのイベント

観に行ってきました(=゚ω゚)ノ

楽しかった(=゚ω゚)

生演奏っていいですね(=゚ω゚)

どうも斎藤雄太です(=゚ω゚)!!

8月の舞台も終わり、9月の日本舞踊の鹿児島公演も無事終わりました(=゚ω゚)ノ

そして、先日はじめて撮影の現場におじゃましてきました(=゚ω゚)ノ
また詳しくは情報が公開されたら追ってブログに書くかもです(=゚ω゚)

さてさて、話は戻りまして…

鹿児島からの帰りの飛行機…

揺れました((((;゚Д゚)))))))

たくさん揺れました((((;゚Д゚)))))))

でも、富士山が見えました(=゚ω゚)ノ

{B005407F-EDD6-4FDF-8737-5CB25728E7F9:01}

ふむ…

いとをかし(=゚ω゚)!

さぁ…いろいろ頑張ります(=゚ω゚)ノ

ではでは(=゚ω゚)ノシ