さかなが… | 斎藤雄太のブログ

斎藤雄太のブログ

ブログの説明を入力します。

さかなが…飼いたいです(._.)

暑いです…(._.)

ぼく溶けてます…(._.)

もう8月ですね(._.)

暑いです…(._.)

どうも斎藤雄太です(=゚ω゚)ノ

ブログはやはり、定期的に更新しよう…

そうしよう…!!

今度こそ…

{19A47FEF-CFE7-4853-B15D-B71E69562186:01}

ということで、ネタが思いつかなかったので、この前食べたつけ麺(=゚ω゚)

渋谷で食べました(=゚ω゚)

美味しかったー(=゚ω゚)♪

さてさて、今日は久しぶりに浴衣でお出掛けしてきます(=゚ω゚)ノ

暑いから扇子を腰に差して出掛けたらおとしちゃいました…(._.)

誰か拾ってくれるかなー(=゚ω゚)

かなー(=゚ω゚)


ではでは(=゚ω゚)!!

舞台まだまだチケットあります!!
暑さにも役にも負けないよう稽古に励んでおります!
ぜひぜひ観に来て下さい(=゚ω゚)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ザ・ウエストパーティー第4回公演
『北の果ての理想郷』
作演出 大村国博

会場 七生公会堂(高幡不動駅)
日程 8月29日 19:00~
             30日 12:00~,16:00~

チケット
全席自由 1980円
中高生 1000円
小学生以下無料

あらすじ
我らは生かされている…。
慶応4年1月。鳥羽伏見の戦いで明治政府軍との戦いに敗れた新選組は崩壊し、副長土方歳三は新天地、函館を目指す。そして、その身を案ずる日野宿名主、佐藤彦五郎自身にも追っ手が迫っていく…。

{66A5537D-45B1-4753-A4EC-9C6F849BBCB3:01}

{A1C7CED7-FA44-4F0F-A864-D3B44804B851:01}



ではでは(=゚ω゚)ノシ