おいしい… | 斎藤雄太のブログ

斎藤雄太のブログ

ブログの説明を入力します。

おいしいものが好きです…

どうも斎藤雄太です(=゚ω゚)ノ

タイトル何も関係ないです…(=゚ω゚)

いつも関係ないです(=゚ω゚)!

みなさん知ってました??
いべりこぶたって…

イベリの子豚じゃないんですよ(=゚ω゚)!

イベリコの豚なんだって(=゚ω゚)!!

(´-`).。oO(ぼく…最近までイベリの子豚だと思ってたとか言えない…

そんなこんなで、昨日は観劇に行ってきました(=゚ω゚)!!

{5AF21585-711A-4682-A18F-6E95A052F9CB:01}

知り合いが脚本演出の舞台(=゚ω゚)ノ

観に行ったら知り合いが出演していた(=゚ω゚)ノ

内容は少し難しめでしたが、凄く楽しめました(=゚ω゚)!!

面白かったぁ~(=゚ω゚)!!

ご興味ありましたら是非!!
今日まで…なのかな(=゚ω゚)?

ではでは(=゚ω゚)!!


5月10日は新撰組祭りですよー(=゚ω゚)ノ
殺陣やりますので観に来て下さいね(=゚ω゚)ノ