ヴァンセゾニエ

今月14日に武藤厩舎へ帰厩しました。

直ぐに勝てると思っていたので、

調整をしっかり行って、次走で決めて欲しい。



ディヴァイネスト

NF天栄で調整中。

次走に向けてしっかり乗り込んだ後に

帰厩し、次こそは、勝利を掴んで欲しい。


ファーヴェント

今月16日にNF空港へ放牧されました。

今年の3歳馬で1番期待をしていた愛馬。

少なくとも、3歳春クラシックには必ず

出走すると思っていましたが、願いは

叶いませんでした。


夏は充電して秋以降のレースに備え欲しい。

大いに期待しています。


リムショット

ダート路線で大活躍をしてくれると期待して

出資をした愛馬。

声帯が狭くなっているとのことで、2月に

声帯を除去する手術を行っており、現在NF

天栄で調整中です。

まだ直ぐに帰厩出来るまでの状態になって

おらず、帰厩までもう少し時間を要すると

思います。


3歳馬4頭中、勝ち上がっているのは1頭のみ。

未勝利戦のある期間も残り少なくなって来て

いるので、1戦1戦が勝負となって来ます。

何とか全馬次のステージに上がって欲しい。


明日の優駿牝馬予想

◎ 7 ステレンボッシュ

◯10アドマイヤベル

▲ 1 ミアネーロ

△17タガノエルピーダ

◎ー◯▲△の馬連3点 3連単6点を

購入する予定です。