本日ようやく先週日曜日の結果を入力する気持ちになった。

何時もどおり、土曜日の儲け以上に日曜日は負け、2日間のトータル収支はマイナス!

繰り返しだ〜

話はガラッと変わるが、私の初めての出資馬は、キャロットクラブのルージュバックです。

この馬が活躍したことによって、今も細々と一口馬主を継続しています。

カタログやDVDを何度も観て出資馬を決める際、普段使わない脳を真剣に使うおもしろさ。
出資してから初めてのレースに出るまでの出資馬の活躍を夢みる妄想。
出走前夜から当日生でレースを観るまでの心の高揚感。

いずれも一口馬主にならないと分からない体験だと思います。

今後も一口馬主を継続して行くぞ!
そのためにも馬券収支をプラスにしないと!