昨日、一昨日の馬券収支は、未だ浮上せず潜水艦状態。

ブログに載せた土曜日東京9Rラレータは、未だにこのレースを目標に仕上げたのだと思っているが、直線伸びずに惨敗。
私の馬券も惨敗だった。

日曜日も同様。
東京11R根岸ステークスも鞍上ルメールのモズアスコットを切ったため、3連複不的中!モズアスコット以外は2着から5着まで買い目に入れており、何故モズを入れなかったと後悔先に立たず!
モズが入っても3連複の配当が万馬券だったので凄く落ち込んだ!

ただし、今までの経験から芝G1馬が、ダートに活路を求めて出走しても良い成績を残せていなかったと思う。
やはりルメールが選んだ馬は違うと思い知った!

2月5日は大井競馬場11R金杯に出資馬のストライクイーグルが出走予定です!

ストライク君、君の好走で私に勇気を与えてくれ〜!