今日は東京9R銀締ステークスを勝負レースにします。

軸馬はラレータ。

この馬は、私がよく観ていたツイッターの方が一口馬主になっていたのと、私が一口馬主になっているアウステルリッツと同期であったので、この馬のレースをよく観ていました。

東京1400メートルを得意としており、今回も前走の中山1200メートルを叩き台にして、このレースを狙いすましたローテーションをとっており、抽選も無事通過した運もあるので、軸馬としました。

相手馬が難しく、9番メイショウミライを本線に、何故か人気に対して3連複の1番人気の中に入っている14 番サザンヴィグラスの2点の馬連で勝負する予定です!

1番人気の4番ペイシャネガノは今回叩きと見て軽視しました。

馬券の神様お願いします!