昨日、一昨日の馬券収支は、2日間でマイナス。

 一昨日は、少しプラスとなったが、昨日は、最初のレースである中山1Rの3連複が当たり、今日は馬券勝負しても大丈夫と勝手に思い込み、1レースあたりの購入金額を上げたところ、これが完全に裏目!
 その後のレースが全く的中せず、3日間トータルでマイナスとなってしまった!
 
 2日連続のプラス、次の日1Rから3連複的中で完全に調子に乗ってしまった。

 子供の頃、お前はお調子者だと言われていたことを思い出した!

 今更遅い!
 年明けまだ間もないので、次回からは、調子に乗らず、年間馬券収支プラスに向かってコツコツと地道に馬券勝負していきたい!

 お調子者は損を見る!   これだ!