昨日、一口出資しているストライクイーグルが、川崎競馬11Rに出走しました。

 結果4着でしたが、先ずは今年最初のレースを無事に怪我も無く完走したことを嬉しく思います。

 このレースをパットで買おうと思っていましたが、操作の仕方が分からず購入できませんでした。
 結果オーライではありますが、もし私が購入したら、着順が変わっていたかもしれないと相変わらず変な考えをしています。

 明日は、中山競馬7Rで一口出資しているイルーシヴグレイスが出走します。

 熊本から帰省している息子と嫁と娘の4人で観戦する予定です。
 レースが終わったらその足で息子は熊本に帰ります。
 イルーシヴグレイスは、息子と私が悩んだ末に、娘と同じ誕生日だからと出資を決めた馬です。
 今年最初の勝利に向かって頑張ってください!