皆さん、こんばんは。

 

さいとう一信です。今日も蒸し暑い一日でしたね。でも夜中、窓を開けて寝るとまだ肌寒く、体調管理の難しい時期です。

昨日、YouTube動画『さいとう一信チャンネル』を久しぶりに更新しました。今回のテーマは『延期になっていた成人式の日程が決まりました』ですが、コロナワクチン接種の前倒しの情報、市営住宅の募集について、そして成人式の日程のお知らせになっています。ぜひ、ご視聴くださいね。また、チャンネル登録もよろしくお願いします。

 

話は変わりますが、日中、友人と笠岡の町おこしについて語りました。若い人が田舎で起業し元気に働けるサポートができないか。いつも語っています。具体的に行動、行動ということで本日の語らいは終わり。

 

明日は、朝から瀬戸内市議選挙の応援で行っていきます。

 

ありがとうございました