ガンダム〜★ | 瑞穂農芸2年B組、JK農業教えます←

ガンダム〜★

瑞穂農芸2年B組、JK農業教えます←-090706_1841~01.jpg
どうも~

贅沢なJK、齋藤です←

こないだ学校が終わって彼氏くんと久々の遠出デートをしました

ラーメン通の彼と4時から車で新宿のつけ麺が美味しいラーメン屋さんに行ってたんまりと食べました

流石ラーメン通のおすすめ!

ものすごい美味しかったです(〃^ω^〃)

八王子からの近場だと、立川のシネマ1か2の近く??にあるラーメンZEROっていうラーメン屋さんがよく雑誌に載っていてなんだか美味しそうな感じです

ラーメン好きな人は是非行ってみてね$ヾ( ^ω^`)←


そんで、
美味しいの食べたあとはなんかガンダムが見たいね!ってなってお台場のガンダムを見に行きました

身体中から煙が出て、目がぴかり!と言わんばかりに光ってました

んで、
↑がそのときの写真と( ^ω^ )

なんだか怪しげな雰囲気がいかにもガンダムっぽいですよね~

まあ、
長くなりましたが今日はここまで!

ちょっと疲れたのでひと眠りします