久しぶりに横浜みなとみらいへぷらぷらと行ってきた | 斉藤タタミ店!思いつきブログ

斉藤タタミ店!思いつきブログ

横浜市の西端にある畳屋さんです(*゜▽゜*)


朝からヒマだったので

横浜みなとみらいに、行くことに

桜木町から横浜エアキャビン

(ロープーウェイ)に乗って〜

1つキャビン、1グループ👍


赤レンガ倉庫では、パン祭り🥐🥖😋
有名パン屋さん?のエリアは行列…
その他エリアでは、パンの試食や、コーヒーの試飲ボトルを貰い、
社長は世界最古のビール🍺を買いプラプラと山下公園へ🤣

そして、ガンダムファクトリーに…
こんなカンジ下差し
微妙に動いてる❗んだけど(笑)

こちらからも1枚📸



昔マリンタワーで小鳥が居たよね
とか水族館みたいのも
あったよね…??

と、なったのでInformationの方にきくと、両方ともあったとの事

50年くらい前の話し
はぁ…(笑)