瀧のアレルギー | 斉藤タタミ店!思いつきブログ

斉藤タタミ店!思いつきブログ

横浜市の西端にある畳屋さんです(*゜▽゜*)

瀧は食べ物や花粉、家ダニなどの
アレルギーがあり、フードも
獣医さんから買うお高いモノを
食べてます😱

薬も肌を整える💊毎日と、
ステロイドを一日おき、又は
二日おきと飲ませてます
先月、注射があるけど、試してみる?と言われ、「やります❗️」と
お願いしました

副作用も無さそうなので
早速❗️  💉  💉
なーんと、一週間経っても二週間
経っても、掻かないのですビックリマーク

やったぁ✨😍✨効いてる

そして、一月後2回目の注射の日
全く痒がっていないビックリマーク犬

このまま、春先も乗り越えて
くれるといいなぁ音譜音譜

1年前の酷いときダウン



暮れに撮った瀧 🐶



口と目のまわりだけでなく
全体的に毛並みがよくなって
きています犬

おでこの辺りも
比べてみてください犬
やっと
フサフサの柴犬になります🎵