江ノ島へ行った❗️ | 斉藤タタミ店!思いつきブログ

斉藤タタミ店!思いつきブログ

横浜市の西端にある畳屋さんです(*゜▽゜*)

三が日に行って来ました⛩️

江ノ島へ向かう橋の上からの富士山


この日は風もなく暖かでした


思ったより人出も少なく

ゆっくり🐌💨💨のんびり~


久しぶりに岩屋まで降りていきました

が、並んでたから中には行かなかった✋


岩屋からは、降りてきた階段を
上るのは疲れるから…😆

船で 戻りましたよ🛥️


江ノ島神社⛩️へのお参りは
ちゃんとしましたよ😊


お昼は、しらす丼と海鮮丼
鯵のたたき うお座


ちょっと歩いて
湘南モノレールに乗ります



乗ってると…釣り下がってるのが🚉
わからナーイ😅


ほんとはこんなカンジです下矢印



駅ホームから
有名な 大船観音 です

白く 光ってます✨✨


さてと、横浜駅から帰ろう~😆