お久しぶりでございます。


自分も母も、子たちも元気にしております。



母は手術後の放射線治療(30回毎日)もやり切りました。

今は子たちとの生活を楽しんでいます。

めちゃくちゃ元気です(笑)

大ちゃん、花ちゃんも家に来て23日で2年になりました。
6歳と3歳、毎日元気にしています。



自分は最初の手術から5年半が経ちました。

筋トレも5年。ジムも3年目。
日々、ありがたさを感じています。



皆様、今年もありがとうございました。


皆様には
幸多き2024年であることを
願っております。

よいお年をお迎えくださいませ。(^^)



自分は大好きなSessionで飲んだくれます(^^)